土屋アンナ EDWIN Presents Live 2009 "Brave Vibration Night"@C.C.Lemonホール

タイトルあったことに今更気がついたワケですが…w


七瀬学園祭ライブと見事にブッキングしてしまったワケですが、
先にチケ確保していた&アンナ妊娠で年内ライブはもう観れないカモーということで
アンナライブに参戦してきました(*'-')


席は14列目中央。
最前列のチームぬのけんと、3列目のチーム関西とは
同じFCで取ったとは思えないほどの席の差ですよ(´Д⊂
まぁライブは席が後ろだろうがノったモン勝ちって思ってますけどネ!(負け惜しみ)


セットリストはマメルカブログアキラブログに後日アップされているのでそちらをどうぞw
(オレはほとんど覚えてないです。。。)
懐かしい歌を交えつつ、アンコール含めて20曲くらいですかね?


後半戦のGUILTY〜Without Youの流れで首が完全にぶっ壊れましたw
私的にはこの2曲は最高に好き。楽しすぎるw
Roseは相川らずうまくノレない曲デスガ(´・ω・`)
アンコールのSlap〜&Anarchy In The UKで更に首が壊れて終了。


18:30〜20:10でライブが終了し打ち上げへ。
関東関西名古屋で総勢10人。
しかも全員七瀬ファンという…。ごめんよ七瀬(爆)


メールで聞いたハナシによると、七瀬ライブはセットリストは自由が丘ライブと同じ。
(自由が丘ライブセットリストは10/12の記事を参照ください)
ただ音響が悪かったらしくイマイチだったとのこと(´・ω・`)


アンナは妊娠5ヶ月だったけど、いつもどおりパワフルなライブで楽しかったです(*´Д`*)
今日のMCで言ってたけど、アンナの子が男か女か?
観客とアンナで賭けをして(していいのか?w)、女の子なら沖縄でみんな呼んでライブ、
男の子なら東京でライブだそうなw


まぁ楽しみに待ちましょう(*´Д`*)



そういえばauのCM曲歌うカナ〜と期待したけど歌わなかったな…w