自由が丘女神まつり番外編

書くネタがないので番外編でも…(笑)


14:30 自由が丘駅に到着。
整理券抽選会はまだ並んでもいないのでステージ前でまったり( *´-`)
15:10 整理券抽選会の列ができ始める。列にぷれさん発見w
15:20 なっちと合流して抽選会の列に並ぶ。 と横に美希ちゃん発見w 3人で並ぶ。
並んでいるうちに知り合い続々発見。 なぜか九州人のトモユキが並んでたw
整理券抽選で整理番号27番ゲット(σ´∀`)σ
なっちと美希ちゃんはハズレたので、再度列に並ぶことに。。
2回目の抽選で整理番号136番ゲット(σ´∀`)σ
七瀬パチンコでは一回も当たってないのにこの引きの良さはどうなんだろうか…w
なっち&美希ちゃんはまたしてもハズレ(´・ω・`)
ちょうど直前に当たった見知らぬお姉さんが美希ちゃんに整理券をくれたので
オレの1枚をなっちに渡して無事人数分の整理券が揃うヽ(´ー`)ノ


16:20でクジがなくなり抽選会終了。
腹ごしらえとライブまでの時間潰しに、会場近くの居酒屋へw
ライブ前だしビール一杯だけ…のつもりがやっぱり足りなくてみんな3杯くらい飲む(爆)
17:50 会場へ移動。 列に並んで開場待ち。
ドラムセットでバンドがファジコンだとわかったので、ポジションはJOE側に決定。
18:30 入場。 無事JOE側最前列を確保(*´Д`*)
ふらんかー、なっちも加わり最前3人。 2列目に美希ちゃん&なつみちゃん。
19:10 ライブスタート。 ライブ詳細は昨日の記事参照デ(笑)
20:20 ライブ終了。 ミッチー、ジーク、やまぴーと合流。
総勢10名ほどで飲みに。 夕方行った居酒屋に再度入店(爆)
22:45 飲み終了。 解散(*'-')


ライブも楽しめたし、前後飲みも楽しめたしで何気に充実の1日でした(*´Д`*)