自由が丘女神まつりライブ

自由が丘女神まつりライブまとめです。


バンドメンバ
FUZZY CONTROL

  • GUITAR:JUON
  • BASS:JOE
  • DRUMS:SATOKO


セットリスト

    1. Sweet Emotion
    2. Heat of the night
    3. LIKE A HARD RAIN
    4. トラブルメイカ
    5. 恋心
    6. GOODBYE YESTERDAY
    7. 六本木心中
    8. COSMIC LOVE
    9. BREAK OUT!
    10. tAttoo
    11. 夢見る少女じゃいられない
    12. ダリア -she knows love-

#03〜05メドレー(恋心はフル)
#11、#12アンコール


衣装(今回は最前なのでよく見えましたw)
グレー系で統一

  • 上:グレージャケット+白Tシャツ(Tシャツの上にグレーのワンポイントでもう一枚)
  • 下:グレージーンズ
  • 靴:グレー系ブーツ
  • アクセ:ネックレス+右手中指指輪+右手ブレスレット

アンコール時はジャケットなし


トピック・感想など

  • 会場周辺はかなりの人だかり。(ワンマンよか確実に多かったと思うw) 観客もファン問わずノリはかなり良かった模様(*´Д`*)
  • ステージ前整理券はくじ引き抽選で200人まで。 σ(゜∀゜は運よく当選して27番でJOE側最前列(σ´∀`)σ (まぁ七瀬パチで7万5千円負けてますから…w)
  • ファジコンのチューニング&音合わせはLIKE、heatの2曲。hertはフル。(ボーカルは"ほぼ"なし)
  • 駅のホーム、周辺の店から観ている人にもしっかり挨拶する七瀬はとても好感触!(・∀・)
  • 自由が丘は15年住んでいるので、地元でライブをするのは不思議な感じらしい。
  • 自転車で駅まで行ったり、自動車で通ることがあるらしい。
  • 自由が丘の書店で小説「ダリア」をたくさん取り扱ってもらっているらしい。
  • LIKE〜でのマイクスタンド回しアリ。
  • BREAK OUT!の「もっと信じあえるよ〜」の入りを微妙に間違えた(遅れた)っぽく、後半歌詞がトぶ(笑) 興奮して間違えたらしい。
  • 駅のホームに向かってのアピール多め(笑)
  • 夢見るで盛り上がった観客が1人JUON側のステージに上がってたけどすぐ降ろされる(笑)
  • 夢見るのどこかで「自由が丘〜!」って言ってたような…。
  • ダリアでキャノン砲あり。
  • (スピーカー前だったけど)高音めっちゃ割れてましたw
  • 一般イベントライブなのでヘドバンノリは控えつつも、なかなか楽しめて良いライブでした(*´Д`*)
  • 久々にファジコンサポートのライブだったけど良かった! JOEのノリが個人的に好み♪
  • tAttooは9/9、9/27に引き続き3回目なのでもーバッチリですw
  • てかBack to the dayもライブで聴きたかったり…(笑)
  • BREAK OUT!で七瀬パチの大負けが脳裏をよぎりましたが何か?(爆)
  • 27日の横浜スタジアムに続き、万人受けする良いライブだったな〜という印象(*´Д`*) 15周年に向けてこの調子で駆け抜けていってもらいたいナァ。 確実にファンは増えていると思うヨ。 頑張れ七瀬!