Wateraid Live出演順

昨夜、氷室前との情報を書きましたが、9:30頃(現地のw)ぷれさんから連絡があり
トップバッター中央ステージとのことです!!ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
ぷれさんありがとー!
当日券もあるので、近所の七瀬ファンは今からでもレッツゴーですよ(*´Д`*)


27日タイムテーブル

    1. A-Stage:相川七瀬
    2. B-Stage:D
    3. C-Stage:BECCA
    4. B-Stage:LMC
    5. A-Stage:FLOW
    6. C-Stage:BINECKS
    7. B-Stage:D'ERLANGER
    8. A-Stage:UVERworld
    9. C-Stage:Diggy-MO'(SOUL'd OUT)
    10. B-Stage:access
    11. A-Stage:AFI
    12. A-Stage:氷室京介


出演は15:00前後、一応余裕を持って14:30には現地にいればいいかと。
ちなみにスタンド自由席は並んだ順の入場なので、前で観たい人は開場13:00前には
並んでおくのが良いと思いまする。


さて、今日もみんなでガッツリ盛り上がりましょ〜♪
がんばれ七瀬!!


だからといって、歌詞飛んじゃって歌い直しとかは勘弁してください…w


今日も開演から終演まで長丁場だけどがんばろw


七瀬セトリ
Sweet Emotion
Like A Hard Rain
夢見る
tAttoo