WaterAid Live1日目

モニタ参戦してきました('∇')
現地に到着してぷれさんと合流後、チケ引き換えて入場口に行ったらちょうど入場開始して、
そのまま入場したら3塁側自由席の最善ゲッツ(σ´∀`)σ
まぁ開場からなんで13時〜21時の長丁場なワケですがw


ステージは左、中央、右の3ステージあって、
1つのステージで演奏中に他のステージで準備してライブの間隔を短くしています。
ただ、席によってはステージがめちゃ遠くなってしまって、それが目当てのアーティストだと
残念なことになってしまうという弊害もあったり(´・ω・`)
まぁ、席の移動は可能なんで、事前にわかってれば移動すればいいってハナシなんですが。
(オフィシャルではタイムテーブルが発表されていないというのも問題)


マメルカと会場で合流して、タイムテーブルがわかったので教えてもらうと
アンナのステージは見事に逆サイドだし…(´・ω・`)


ちなみにタイムテーブル(ってか出演順)は以下。
左:3塁側 中:中央 右:1塁側

    1. 左:fringe tritone(opening act)
    2. 中:キマグレン
    3. 右:AAA
    4. 左:JONGRI
    5. 右:MARIA
    6. 中:TRF
    7. 左:伊藤由奈
    8. 右:SCANDAL
    9. 中:VAMPS
    10. 左:Angelo
    11. 右:土屋アンナ
    12. 中:矢沢永吉


結局アンナ前に1塁側に移動。
流石に自由席は前の方は空いてなくてかなり後ろのほうだったけど
ライブなんて極端なハナシ音が聴こえればイイんでおかまいなしに暴れました(爆)
客席後方2階部分で暴れてると(周りに客少ないし)めっちゃ目立ってそうな気がする。
あっちなみにJu-kenいたけどVAMPSでベース弾いてたw
「アンさん!」コールかと思いきや「安産!」コールだったのにはウケたww
しかし4曲はちと短すぎたヨ…(´・ω・`)


トリの永ちゃんは初ライブだったけど、念願のタオル投げに参加できてヨカッタ(*´Д`*)w
マイクスタンド回しも「ズダン!」って一瞬で回しててめっちゃカッコヨカッタわぁ〜。


さて明日(ってかもう今日だけど)はいよいよ七瀬(*'-')
聞いた話によると出演はトリ(氷室)前らしい=not中央ステージ(´・ω・`)
マーティ、真矢、CRAZY COOL JOEのメンツでサイドステージかよ!(って七瀬は?w)
という不満はありつつも、氷室前のステージならみんな観てくれるだろうし
ファン以外の人へのアピールには絶好の機会だと思うので期待してますよ(*´Д`*)
がんばれ七瀬!


でも、歌詞飛んじゃって歌い直しとかは勘弁してください…w