マジックスパイス大阪店 ベジパラコーンアクエリアス

2月に続き2度目のマジスパ大阪店です(´∀`)


 前回写真撮り忘れたランボルギーニ
最近テレビ等で紹介されて客が増えているとのことなので、混んでるかなぁと思ったけど
夜遅めだった所為かそれほどでもなくすぐに席にご案内〜。
でもって下北店で馴染みのスタッフ、なみへいさんとご挨拶(笑)


今回は明日バーベキューってこともあって、辛さをどうしようか迷ったけど
折角の大阪だし、大阪限定メニューのベジパラコーンのアクエリアスを食べることに決定(爆)
ライスは回を追うごとに食べきれなくなってきているので、今回はライス「一口」で注文(笑)
オレがアクエリアス注文したとき、大阪店のスタッフさんは「アクエリアスですね!」と
何故かめっちゃ嬉しそうだったんだけど気のせいだったんだろうか?(笑)


というわけで程なくしてベジパラコーンアクエリアスが登場(*'-')
更になみへいさんから「オーナーの特製ピクルスです〜」と、タマネギのピクルスを
サービスでいただいてしまいました(*´∀`)ワーイ
 ベジパラコーンアクエリアス(ライス一口)+タマネギのピクルス


今回のアクエリアスは結構辛く、久々に鼻かみながら食べましたよw
で、結局ライスを一口にしたにも関わらずライス食べきれず(´・ω・`;)
カレーのほうも予想外の野菜の量に具は食べきれずにまたも敗退…(´Д`;)
とりあえずスープは完食しましたが…。
アクエリアスの具の量だと、ベースがモモじゃないと完食は無理なんじゃないかと悟ったり…。
辛さはともかく量との戦いになりつつあるなぁ最近(汗)


帰りの会計時、2月のマジスパ訪問時に書いたアンケートのプレゼント結果発表で
マメ、ルカ、ふらんかーが見事グッズをゲッツ(σ´∀`)σ
オレもアンケート書いたんだけど、ハズレてたのは内緒です(爆泣)


現在のマジスパポイント:502P(+27P。宝石地球儀まであと318P、腕時計まであと443P)
とりあえず腕時計も折り返し地点突破(笑)
去年の6月からカウントして10ヶ月で500P(爆)年内で腕時計までいけるかな?