マジックスパイス下北沢店 ポーク虚空

トモユキのマジスパ食べ納めということで行ってきました(´∀`)


今日は未体験ゾーンの虚空より下(極楽あたり)を食べてみようかな〜と思ってたんだけど
先に注文したトモユキ、まいの両名が揃って虚空をオーダしたので釣られて虚空を注文
してしまった(´Д`;)ゥゥ…


最近は店の人ともよく話すようになったのだけど、なんでも今日はオーナー自らが
厨房で気合を入れてカレーを作っているとのこと(゚∀゚)キター!
気合入り過ぎててちょっと辛いかもしれませんがw って言われましたが(笑)
何でもオーナーは明日大阪に戻るようで、って当分大阪駐屯なのかしら?(笑)


あと今日は前から気になってた「野菜の量」について店員さんに聞いてみました。
涅槃以上の辛さになると具の野菜の量が増えていく、ってのは知ってるんだけど
特定のトッピングでも野菜の量が増えるとのことなので、どのトッピングをすれば
野菜が増えるのかと。


で回答は、
ほとんどのトッピングで増えます。
増えないトッピングを数えた方が早いです
とのこと(;゚д゚)オオッ!


野菜が増えないトッピングは、岩のり、ごっち系などが主で、あとはちと忘れ…(笑)
ライスに乗ってくる系のトッピングと、100円以下のトッピングが増えないのかな?
と勝手に解釈してみますが、概ねそんな感じでしょう(´・ω・`)


で、今回のオレのオーダは↓のとおり。
ポーク虚空+いなり一丁目+クイティオ大盛り(ライス少なめ)
 関西人が羨むいなり一丁目♪(笑)


マジスパ食べ納めのトモユキは虚空見事完食(*´д`*)ヨクヤッタ!


オレはというと、完食できず惨敗(;´д⊂)
最近ライス少なめでも多くて食べるのに一苦労…。
おまけにポーク角煮は角煮の数が多すぎて食べきれないヽ(;´д`)ノ
美味しいんだけどねぇ…、しばらくの間ポークは封印かも。。
次からライス少なめの更に半分、とかで注文してみようかな…(笑)


現在のマジスパポイント:475P(+9P。宝石地球儀まであと345P、腕時計まであと470P)


とりあえず腕時計折り返し地点キタ―――(゚∀゚)―――!!ということで(笑)


そういえばマジスパスープカレーの素、大阪店でも発売してるようなので要チェック!(´∀`)b