トモユキ送別会

来月から就職で九州に旅立つトモユキの送別会。
場所はまぁいつもの世界のやまちゃん西武新宿店ですが(笑)


今回のメンバはトモユキ、ジーク、ミッチー、なっち、まい、たくや、オレの7人。
ほぼ全員飲むメンツなので、2000円のコースにドリンクメニュー全品飲み放題1680円を
つけてみました(´∀`)
2000円のコースだから大した料理はないだろうと思ってたけど、刺身にサラダに手羽先にと
全部で7〜8品出てきて結局食べきれず(笑)
飲み放題なので結構なペースで飲みまくりかなり充実した飲み会でした(笑)


あっという間に時間が過ぎて、主役のトモユキの一言を聞く間もなく終わっちゃいましたがw


まぁ九州に行ってもなんだかんだで会う機会はありそうだし、頑張れよということで(´∀`)
でもって明日、トモユキのマジスパ食べ納めツアー開催だそうです(笑)