麻婆スパゲティ

本日の料理。


今晩何食べようかな〜と考えた結果、麻婆豆腐の素が家にあるので麻婆豆腐にしようと(*'-')
で、ご飯じゃなくてパスタで食べてみたらどうなんかな? と思い立ったので
仕事帰りに伊勢丹でパスタと豆腐を購入。


早速家に帰って作ってみました(´∀`)
麻婆豆腐を作り、そこに茹でたパスタをドーンと投入し混ぜ合わせるだけの簡単メニューです。
ちょっと見た目寂しかったのでとろけるチーズをトッピングしてみました(笑)
 麻婆スパゲティ 見た目はイマイチ(´・ω・`)


で、食べてみた感想。


不味くはないんだけど麻婆豆腐とパスタは明らかにミスマッチでした(汗)
どう考えても別々に食べたほうが美味しいよこれ…(´∀`;)
てか麻婆にチーズあわねぇぇぇ〜!!(死)


というわけで、麻婆豆腐は普通にご飯で食べるべきっ! 以上っっ!(爆)