マジックスパイス下北沢店 ポーク虚空150

1週間ぶりのマジスパです(*´д`*)


今日は昨日のナイターボード打ち上げみたいな感じで、ぬの、まいと3人でマジスパ
先週19:00に来たらエラい混んでて1時間ちょい待たされたので、今回はちょっとだけ早めの
18:45に店前に集合。
それほど待ってる客はいなかったけど、ぬのが喫煙席希望ということで席空くのを
待ってたりしたら結局1時間くらい経ってしまった(笑)


で、今日のメニューは以下の通り。

  • ぬの:モモ/極楽+ギョウジャニンニク入りフランク+フィッシュボール+かき揚げ+ロールキャベツ(ライス大盛り)
  • まい:モモ/虚空+かき揚げ(スープ大盛り、ライスなし)
  • オレ:ポーク/虚空150+かき揚げ+フランク+クイティオ+ミートボール(ライス少なめ)

ついにまいちゃん、ライスなしになりました(笑)
てかこれだと普通に頼んでライスをぬのにあげれば大盛り料金分安く済んだんじゃないか(笑)
最近トッピングの注文が多くなってきてるなぁ〜と思ってたらやっちゃいました…。
途中でオナカ一杯になっちゃってご飯を半分と具を少々残すハメに(;´д⊂)ゴメンナサイ
考えてみれば角煮にフランクにミートボールにかき揚げはキツイって…。
今度はボリューム抑えて注文しないとなぁ(´;ω;`)


といいつつもしばらくしてデザート注文しちゃったり…(爆)
  ポーク虚空150とタイプリン
タイプリンは水気の飛んだプリンみたいで、カサカサしてて不思議な感じ(´・ω・`)
てかこれプリンっていうのだろうか、みたいな(笑)


帰り際精算のときに、945ポイントで貰える腕時計を見てみたら、いちお売り物でも
あるらしく値札がついてましたよ(゜∇゜)



(´∀`)ドレドレ〜?



¥102,900




゚ ゚ ��( 口 ;) エ゙ッ!!




10万円ってマジですか!? 50万円分食べれば20%還元ってことでよろしいか?!(;゚д゚)




いや〜ちょっとビックリしましたよ(笑)


現在のマジスパポイント:430P(+16P。宝石地球儀まであと390P、腕時計まであと515P)