マジックスパイス下北沢店 ハンバーグ虚空200

今週3回目のマジスパです(爆)


マメルカBlogでマジスパ大阪店ツアーの募集してたので、参加したかったけど
さすがに2週連続で大阪、しかもマジスパのために日帰り往復3万円はちょっとアホウなので
今回は泣く泣く諦め(ノд`)
でよくよく考えれば、東京にもあるんだしみんなでそっち行けばイイジャマイカと(笑)
そんなワケで急遽メンバ募集をしたところ、らぶ、裕子、アキラ、まいの4人が参加表明♪


19:00にマジスパ下北沢店に集合。
さすが土曜だけあって、店の外にも15人ほどの待ちが…。 こりゃ1時間コースだわ(´Д`;)
最近平日ばっかりだったので、こんなに混んでるの見るのは久々…。
夕飯時だし、まぁある程度混んでるだろうということは予想してたので、
今回マジスパ初体験のアキラさんに辛さ等の説明をしつつ待つ。


で待つこと1時間ちょい、やっとこ入店(´д`)=3フゥ〜
今回各人のオーダ/辛さは↓のとおり
 らぶ:ポーク角煮/虚空200+アスパラキング+高野豆腐
 裕子:スペシャルシーフード/極楽
 アキラ:モモ/悶絶
 まい:ハンバーグ/虚空
 オレ:ハンバーグ/虚空200+クイティオ大盛り+豆腐
ちなみに全員ライスは少なめです(笑) てか普通盛りだと多すぎて食えんし(笑)


オレは最近食べていなかったハンバーグをチョイスです(・∀・)
 ひさびさのハンバーグ(*´∀`)


最近虚空200ばっかりで慣れてたけど、隣のアキラさんの悶絶と比べるとエラい赤いなと
改めて実感(´∀`;) 慣れって怖いモンです(笑)
と、アキラさんはスープを一口啜りいきなり咳き込み(笑)
どうやら悶絶でも辛かった模様で、スプーンは止まらないまでもスープは全部飲めず(´∀`;;)
次回は1ランク落とすと感想を述べておりました(笑)
でもまぁ具とご飯は全部食べれたようでヨカッタ♪
まいちゃんは虚空だけどあっさりスープ完食。ご飯は半分くらい残ってましたが(笑)
次回はご飯抜きでクイティオ大盛りとかのがいいんじゃないかと…w


今回は混んでたけど、みんなで一緒に食べるのは楽しいしいいなぁ〜と思いました(*´д`*)
オレ的にはいつでもOKなので、また行きたくなったらいつでも言ってくださいな(笑)


現在のマジスパポイント:403P(+20P。宝石地球儀まであと417P)
もうすぐ折り返し地点。このペースでがんばりまっしょい(*´д`*)