万豚記 無頼坦々麺

戦国無双を買ったついでに恒例のヨドバシ8階で夕食(*'-')


今日は中華料理の万豚記で2度目の無頼坦々麺です。

無頼坦々麺は店で一番辛い坦々麺なのだけど、もっと辛くできないかと店員に
聞いてみたところ、中国人の店員さんなのでイマイチ通じてない模様(´Д`;)
それでもなんとか理解してもらい(もらえたのか?
それとライス(小)をさらに半分で注文。
前回ライス頼んだんだけど、小のくせに茶碗山盛りで多かったので…、
大だとどんぶり一杯とかで出てきそうで怖い…(笑)
ちなみにこれも伝えるのにやや苦労しました(爆)


で、味ですが辛さは実際のところアップしているのか不明(笑)
山椒のパンチの効いたピリピリ感は絶品です(*´д`*)ウマー
で、麺を食べ終わったところでライスをスープに投入!
スープがかなり濃いのでライスとの相性もバッチリで2度ウマー(*´д`*)でした。