マジックスパイス下北沢店 ポーク虚空150

今日も懲りずに行ってきました。今年8回目(爆)


ぬの氏が半日仕事で仕事後に夕飯食べに行こうということになり、
土曜以来、二日ぶりにマジスパへ(笑)
18:55マジスパ前でぬの氏と合流して入店。
土曜の混雑はなんだったんだ?というくらい空いてて待ち時間ゼロでご案内〜(´∀`)


で、座席につくと店員さんが「今日は何になさいますか〜?」と。
もう完全に覚えられているようで…(´∀`;)


まずはぬの氏が注文。
「極楽のいなり一丁目で〜あとは〜」と言うぬの氏。
お〜いカレー選ぶの忘れてるよ!! と言おうと思ったら、
「カレーの種類は何にしますか?」と店員さん。サスガ(゜∀゜)
「すいません不慣れなモノでw」とフォローを入れたオレに対し、
(オレを指して)「この人マスターですからw」とぬの氏。
そして注文続行。
チキンの極楽にいなり一丁目とかき揚げとミートボール、と注文したところで店員さんに
「味ごっち(味付け玉子)はいかがですか?」と言われ、「じゃあそれもw」とぬの氏。
女性のススメは断れない哀しき漢(おとこ 中国ではこう書く(嘘))のサガです(笑)
オレはここんとこ虚空200続きだったので少し落として虚空150をオーダ。
それにかき揚げにいなり一丁目、&ギョウジャニンニク入りフランクをトッピング(´∀`)
 もはや写真を撮る意味があるのかどうか疑問w


いつも虚空200だから気が付かなかったけど、虚空150だとスープのサラサラ具合が
全然違うのね(笑)
汗はかくけど辛さはそれほど感じることなく、サラっと美味しくいただけました(´∀`)


完食後、週末のナイタースノボの話やらフットサルの話しやらでまったりして、
デザートに杏仁豆腐を追加注文(笑)

味はまぁ普通でした。前に食べたココナッツプリンの方がオレ的には好みかなぁ〜。


そして会計時、ポイントでもらえる賞品で最高と思われていた宝石地球儀(820P)の
さらに上があることが判明!(;゜ロ゜)
945Pで交換できるちょとゴツめの腕時計で、なんでも最近追加されたとのこと。
やっとこ宝石地球儀まであと半分まできたのに延長ですかと…(笑)


ま、地道に頑張りますかねぇ(笑)



現在のマジスパポイント:414P(+11P。宝石地球儀まであと406P、腕時計まであと541P)


にしても最近マジスパブログになってるよなぁ…(笑)