2/17名古屋

昨夜風呂から上がってそのまま布団に入って即寝だったようで、気がつくと朝(´∀`;)


テレビもつけっぱなしだし部屋のカーテンも開けっ放し(´・ω・`)
今日はアンパンカーで京都から名古屋まで移動するので、同乗するトモユキと09:00に
大阪駅で待ち合わせしていたので慌てて時間を確認!


したところ、07:15だったのでひとまずホッとする(;´∀`)=3


ホッと安心したところで、目覚ましを07:45に設定して二度寝(笑)
07:45、無事に起床。
 ホテル部屋からの眺め 大阪ドームとか見えます

08:25にホテルチェックアウトを済ませ、09:05に大阪駅でトモユキと合流。
みんなとの合流場所である山科駅へ。
9:55、山科駅到着。 駅前のスタバで朝食してたら七梨さんもスタバにいた(笑)
10:10、ミッチー、なっち、アンパンが到着。 全員揃ったのでアンパンカー出発。
途中ちあきちゃんを拾い、13:10、御在所SAで小休止。
アンパンは朝食と言って五平餅やら天むすやら食べる。もうすぐ名古屋なのに…(笑)


13:55、名古屋矢場とん(本店)着。

マメ、ルカ、さっちん、ちえちゃん、まいちゃん、fooちゃん、はやてさんと合流。
矢場とん本店は新店舗になって今日でちょうど1年ということで、1周年記念で
くじ引きやらじゃんけん大会やらのイベントをやっていたのでみんなで参加(*´д`*)
くじ引きはみんな5等(残念賞)の定規付きしおり(´・ω・`)
じゃんけんは3回やって、1回ずつ賞品が違うんだけど、1回目なんとオレが勝ち残り
矢場とんオリジナルどんぶりをゲッツ!(σ´∀`)σ
2回目はミッチーが勝ち残り矢場とんジョッキをゲッツ!(笑)
3回目は他のお客さんがVIPルーム券(有効期限3ヶ月)をゲッツしてました。
こういう勝ち残りじゃんけんはいつも初回戦落ちなので勝ち残れてめちゃ嬉しかったなぁ♪


というわけでイベントも無事終わりお食事タイム(´∀`)
 ひれカツ定食
去年の7月以来のひれカツ定食はウマーでした(*´д`*)


腹ごしらえを終え、ホテルのチェックインを済ますためにルカーに便乗。
途中、名古屋のライブ会場近くを通ったところで、会場前に駐車中の七瀬ツアトラを発見!
Uターンで会場前に向かってみんなで写真撮りました(´∀`)
 リア
 サイド。写真を撮ってるのは七瀬マネージャのイットクさん(笑)


16:00ホテルチェックイン。
ここは天然温泉(沸かし湯)の大浴場が屋上にあるんだけど、入浴時間は24時までなので、
ライブ後の打ち上げ終わって帰ってきたら入るのは無理そうなので先に入っておくことに。
平日の昼間だから他にオレのほかに1人しかいないし、露天風呂は貸切状態で気持ちい〜♪
にしてもライブ前に露天風呂って、めちゃくちゃ贅沢な気分だわぁ(*´д`*)


17:20、ホテルロビーでマメルカと合流して歩いて会場へ向かう。
17:35会場着。寒さに耐えつつ開場待ち(´Д`;)
18:00開場。
19:00開演。(ライブ内容は2/20の記事参照)
21:10終演。
21:30世界の山ちゃん伏見店にて打ち上げ。
昨日の大阪打ち上げの酒があまりにもヒドかったのでその分も飲む(笑)
福岡から来たfoo・はやて夫妻のホテルがオレとマメルカの泊まっているホテルと
同じであることが判明。すごい偶然だわ(笑)
明日早いfoo・はやて夫妻は23:30くらいに先にホテルへ帰っていきました(*'-')
24:00過ぎ、打ち上げ終了。 歩いてホテルへ帰る。


部屋風呂で汗を流し、TVでオリンピック観戦しながら缶ビールでひとり2次会(笑)
首が筋肉痛なのでバンテリンを貼って27:00就寝。