2/16大阪

大阪には13:50着。 生憎と小雨がパラパラ(´・ω・`)


やっぱり七瀬は雨女ってことですかそうですか(笑)
この後みんなで待ち合わせしてカラオケに行く予定になっているので、
チェックインしている時間もなく直接マメルカ邸へ移動。
マメルカにみんなから預かってきた春スノボのホテル代金(計48,000円)を支払い、
財布の中は3,000円に(笑)
とりあえず必要な荷物以外を置かせてもらいすぐにマメルカ邸を出発〜。


マメルカ邸最寄駅ホームで和泉、黒蝶、Loveっちと合流して難波へ。
JR難波駅でがみっちと合流し、道頓堀にあるカラオケボックスへ移動。


カラオケボックスはドリンク飲み放題なので、歌わずに飲んで話して喫茶店状態(笑)
こういう使い方もなかなかイイ(・∀・)ね!
朝から何も食べてない和泉は焼きうどんを注文。 デカい皿を1人で平らげてました(笑)


1時間半で喫茶終了して、今日のライブ会場であるBIG CATへ。
途中アメ村タワレコ前の「わかな大入」でたこせんを購入し、食べ歩きしながら会場へ。
 たこせん。ネギ&チーズトッピング。これで200円ヤスー(´∀`)


会場に着くと17:00からグッズの先行販売があるとのこと。
でも財布の中身は3,000円しかないので、近くのファミマのATMで35,000円引き出し(´∀`)
がみっちに大阪&名古屋のチケ代と打ち上げ代で18,000円支払い、残りのお金を持って
グッズの列に並ぶ。
が、結局何も購入せず(笑)
今回もオレのアンテナに引っかかるようなナイスなグッズはありませんでした(;´д⊂)
Tシャツはそこそこいいかな〜と思ったけど、サイズがLADIES-S&Mのみなので見送り。
今回は新ブランドのVAL VALENZAとのコラボなので、ブレスレット40,000円やら
ネックレス80,000円やらってのがあったけど、ライブに来る人がそんな大金持ってるワケが…。
まぁ持ってても買わないけども(笑)


18:00開場。
整理番号順にきっちり分けての入場で手際良くスムーズに入場。
19:05開演。 ライブ内容については2/20の記事参照。


21:10終演。
打ち上げ会場へ移動。
21:30打ち上げ開始。
男性2,800円、女性2,500円で飲み放題・食べ放題という破格なプラン!


がっ、食べ放題は最初に出てくる3品(しかも間を置いて1品ずつ持ってくる…)を
食べ終わった後でないと注文できない上、残すと別途料金取られ&飲み物はグラス交換制と、
ちと制約多し(;´д`)
まぁ値段が値段だし仕方ないかと思いきや…



酒(味)がめっちゃ薄い!!!ヽ(;´д`)ノナンジャコリャ



後味もキレも何もないビールに、水に色をつけただけのようなサワー&カクテル(´Д`;)
梅酒ロックがかろうじて酒なのでひたすらそればっかり飲むことに…。
おかわりがなかなかこないので、注文→受け取ると同時に飲み干し→即また注文を
繰り返し5〜6杯飲んだところで時間切れ(´・ω・`)


アンパン号でマメルカ邸に送ってもらい、マメルカ邸で飲みなおし(´∀`)
って、飲めるのはさっちんだけなのでオレとさっちんの2人しか飲んでませんが(笑)
結局26:50まで飲んで(っても缶チューハイ1本だけど(笑))、オレはマメルカ邸近所の
ホテルへ泊まるのでバイバイ。
小腹が空いてたので、コンビニでミニカップ麺を購入しホテルへチェックイン。
部屋でカップ麺を食べつつオリンピックを観て、シャワーを浴びて28:00頃就寝(つ∀-)
 ホテル47階 部屋からの夜景