カレー強化週間2 デリー上野店 カシミールカレーVeryVeryHot

カレー強化週間2日目です(´∀`)


昨日行った横濱カレーミュージアムで、デリーが出店しているのを知って、ひさしぶりに
食べたくなったので、仕事帰りに上野店に行ってきました(*'-')


今回のオーダはタンドーリチキンセット。
このセットは好きなカレーにタンドーリチキンティカ4ピース、サラダに好きなドリンクが
付いたセットで1700円とオトク(´∀`)
タンドーリチキンは柔らかくてウマーなので外せません。
カレーはカシミールカレーのVeryVeryHot、飲み物はダヒ(ヨーグルト)をチョイス。
セットでボリュームがあるため、ライスは少なめでオーダです(・∀・)


ひさしぶりに食べたカシミールカレーは、オレが辛さに慣れたせいかそんなに辛さは
感じなかったけど、スパイスの風味がしっかり効いていて、改めて美味いなーと実感♪
今度は辛くないほかのカレーも食べてみようかなぁ(´∀`)


というわけで明日は強化週間3日目、どんなカレーを食べようかな♪