マジックスパイス下北沢店 2連チャン

というわけで、昨日に引き続き夕飯はマジスパです(笑)


今日は職場の同僚とマジスパ
この同僚はマジスパ初体験ということで、席についてから店員さんに代わって
メニューと辛さについての説明を少々(笑)
かき揚げといなり一丁目をオススメするものの、かき揚げはちょうど品切れに
なってしまったとのことで諦め(´・ω・`)ザンネン
辛いのは苦手ではないということで涅槃からスタート。


オレは昨日に引き続きモモ虚空200に、トッピングでいなり一丁目(かなりお気に入り♪)と
ミートボール、あと初挑戦のしらたきをチョイス(・∀・)
同僚はチキン涅槃にいなり一丁目とぽてん(さつまいもの天ぷら)でした。


結果、同僚は美味しくいただけたようで、「次はもう一段階上げて食べる!」と
マジスパスープカレーを気に入った様子(´∀`)
会計のときに店員さんに「連日ありがとうございますw」と言われる。
やっぱり覚えてるやね(笑)


同僚もまた行きたいと言ってたし、今日もいいマジスパライフを送ることができて
満足満足です♪(*´д`*)
なんだかんだで今年3回目、1週間1回ペースで通ってる計算に(笑)
この調子で、唐辛子消費年間10000本目指しますか!!
ちなみに現時点で推定1050本消費済みDEATH(爆)