フットサル&新年会!

月一回開催されるフットサル。
今回は新年一発目ということでサル後に新年会もやることに(・∀・)


がっ、天気は見事に雪(´Д`;)
朝起きたら外は雪で真っ白だったので、サルお休みの連絡を入れて2度寝(笑)
前日寝るのが遅かったわけじゃないのに妙に眠くて昼過ぎまで寝る。


夕方17時から東銀座で「そば楽食家 樹庵 東銀座店」で新年会(´∀`)
雪の中集まった総勢15人で乾杯(´∀`)ノ□□ヽ(´∀`)
そばを中心にした和風居酒屋で、料理はどれも美味(*´д`*)
全テーブル料理は全てなくなったようでヨカッタです♪
個人的にはイカのわた焼きと蕎麦サラダがGOODでした(*´∀`)
感じのいい店だし、値段も手頃で料理も美味しいし、また機会があれば利用してみたいなぁ♪


新年会のあと、新宿に場所を移して「さくら水産」で2次会。
オレは1次会でボチボチ飲んでたのでここではウーロン茶に徹しました(笑)
2時間ほど飲み食いして酔いも醒めたところでお茶漬け食べて解散。


フットサルはできなかったけど、新年会は2次会までやったし楽しめたので良しです(´∀`)
次回は2月下旬と少し間が開くけどがんばろー!(´∀`)ノ