マジックスパイス下北沢店 新トッピング現る!

何故か無性に虚空200が食べたくなったので、らぶ氏を誘って仕事帰りに行ってきました(*'-')


定時で仕事をあがって、店に着いたのは18:50。
店外の待ち人数はゼロなのですぐに店内へ(´∀`)
と、店内に入ったところで新トッピングの張り紙を発見!!��(゚∀゚)
マジスパ大阪店開店記念としてのトッピングのようで、注文することができるのか
わからないけど、あとで店員さんに聞いてみよう〜ということで席へ。


で、席につき、オーダを取りにきた店員さんにさっきの新トッピングについて
聞こうと思ったら、「今日は新トッピングがあるんですよ〜♪」と向こうから切り出される(笑)
新トッピングは2種類あるんだけど、今日はそのうち片方だけしか用意できてないとのこと。
で、その片方のトッピングは「いなり一丁目」という名前。
大阪店の住所が浪速区稲荷一丁目なので、そこから取ったネーミングですね(*´д`*)
このへんのネーミングセンスが如何にもマジスパっぽくてイイ感じです(笑)


で、いなり一丁目がどんなトッピングかというと、その名前からいなり寿司?
と思う人もいるかもしれないけどそりゃ違います。 ストレート過ぎです(笑)
ではいなり一丁目とは何なのか?
「大阪らしいトッピング」→「大阪で有名な食べ物と言えば?」


そう! たこ焼きとお好み焼きのセットなのですヨ!(゚ロ゚)クワッ!!


せっかく店員さんも薦めてくれたし、新トッピングだしこれは食べてみるしかない!
ということでらぶ氏、オレ共にいなり一丁目を頼んでみることに(*'-')
今回のオーダはモモ虚空200のライス少な目に、トッピングはかき揚げと新トッピングの
いなり一丁目です(・∀・)


で、待つこと数分、スープカレーが登場(*´д`*)
 モモ虚空200+かき揚げ+いなり一丁目
いなり一丁目を入れたからなのか、鰹節がまぶしてあってイイ匂い(・∀・)
内訳はたこ焼き2個にプチサイズのお好み焼きです。
早速お好み焼きをスープに浸して食べてみる。 


おっ!これは結構イイかも!?��(゚∇゚)
ふんわりしたお好み焼きとスープが合っててうまーです♪
続いてたこ焼きも食べてみる。
たこ焼きは冷凍食品のようなヤツだけど、下手なたこ焼き屋のモノより冷凍のほうが
お手軽で美味しいから問題なし(´∀`) こちらもスープに合ってておいしゅうございました♪


というわけで新トッピングはオレ的にかなりヒットだったので、次行ったときもまた
注文したいな〜と思います(*´д`*)
大阪店のオリジナルトッピングも気になるし、これから益々マジスパから目が離せませんよ!


というわけで今日も大満足なマジスパでした(*´д`*)