ジャーマンハンブルグステーキ つばめKITCHEN

今日は定時で業務終了だったので、帰りに品川の二郎でも行ってみるかなぁ〜と思い、
帰ろうとしたところ、同僚に食事に誘われたのでついていくことに(´∀`)

行き先はつばめKITCHEN。
つばめグリル系列の肉料理店で、化学調味料を一切使わない、牛も豚も産地・生産者が
明らかなものだけを一頭丸ごと仕入れてブレンドするというこだわりの店らしいです(*'-')


結構人気のある店なようで、19時頃店に着いた時点ですでに店の前に2組待ち。
並んで待っていると、その後も次から次へと人が増えて4〜5組待ち状態に(゚ロ゚)
30分ほどで入店。


メニューを見ると結構なお値段でソーセージ1本(ライス別)で1000円とかしやがります(笑)
メイン料理はハンバーグ(この店ではハンブルグと呼ぶらしい)の店のようなので、
目玉焼きつきのジャーマンハンブルグステーキとライスを注文(・∀・)
 じゃがいも丸ごと1個ついてます(笑)


ハンバーグは肉がしっかりしててウマー(´∀`)
でも、じゃがいも1個はちと多いかなぁ…。モサモサしてノド渇くし甘味もやや強め。
ハンバーグよりもじゃがいものボリュームでオナカイッパイになった感が強いです(笑)
個人的にはタマネギのソテーとか付いてたら最高なんですけどねぇ。
ともあれ、美味しいものを食べれて満足満足♪な夕飯でした(*´д`*)