新年会予約

今週末のフットサル後にやる新年会の会場予約がやっとこ完了しました(´・ω・`)


ホントは両国にある「ちゃんこ霧島」にする予定だったのだけど、先週電話したところ
今の時期はちょうど大相撲東京場所(国技館開催)と重なっているので、
すでに店は予約でいっぱいとのこと。
というわけで、ちゃんこはまたもやオアズケです(´・ω・`)ショボーン


そんなワケで店探しからやり直して、値段、料理、飲み放題の内容から店をチョイス。
電話で予約の問い合わせをしたところ、空いてるとのことなので無事ここに決定!(・∀・)
しかもウレシイことに、2時間飲み放題のところ2時間半にしてもらい、さらに宴会時間も
3時間までに延ばしてくれました(*´д`*)
きっと運動後で疲れてるだろうからゆっくりできるのはかなりポイント高いです♪


先週のボードツアーのときのホテルのサービスの悪さに比べたら、正に天と地の差。
月とスッポンって感じ(笑)
とまぁそんなワケで、第一印象からかなりイイ感じの店なので週末が楽しみですわ(*´д`*)
参加されるみんなよろしくです♪



ってか最近やたら飲み会の幹事やってるような気がするんだけど気のせい?(笑)