カウントダウンパーティ

というわけで、東京を脱出して2週連続で関西です(笑)


AM5:00に起床して、品川駅7:00発の新幹線へ搭乗。
それほど混み混みではなかったけど、新横浜で指定席はほぼ満席状態に。
さすが年末だけあって混んでます(´・ω・`)
車内でスタバのコーヒーを飲みつつ小説を読んでまったり。
が、前日の睡眠時間が3時間もないので眠くなってしまい、小説は諦めて寝ることに。


寝過ごすこともなく無事新大阪駅で下車。
大阪には9:45くらいに到着するも、まだちょっと時間的に早いのでヨドバシカメラ
プラプラしたり、年越しそば食べたりで時間つぶし(*'-')
今回初めて(念願の)大阪の立ち食いそばで食べたけど、味は普通でした(´・ω・`)
関西風だし好きだから期待してたけど、まぁ所詮立ち食いは立ち食いってコトですね(笑)


11:10、時間も潰せたしオナカも満たされたのでマメルカ邸へ向かう。
11:30マメルカ邸着。


12:00から七瀬が出演する番組を見ることになってたので見るものの
七瀬はなかなか出てこない…。
っていうか、番組の内容的にも七瀬が出てくる感じが全然しないんですが…(´Д`;)
と思ってたら芸能人所持金当てクイズが始まってそれのエントリーに七瀬キタ―(゚∀゚)―!!
でもほんのちょっぴりだけの出演で(´・ω・`)ショボーン
ちなみに所持金は50,822円(だったかな?)でした(爆)


2005年の七瀬納めも終わったので、ルカの運転で本日のメイン会場となるちえ邸へ移動。
16:30ちえ邸着。
ちえ邸ではちえちゃん、さっちんが既に今日の準備を始めているようで台所でいそいそ。
オレは邪魔になると何なので、テーブルでマメルカと飲む(笑)
しばらくしてアンパン、武ちゃんが到着し、準備もできたので手巻き寿司パーティ開始(´∀`)


 本格的な手巻き寿司(*´д`*)
手巻き寿司の具は玉子焼き、きゅうり、しそ、かいわれ、まぐろ、はまち、ぶり、
いくら、ツナ、サーモン、イカ、甘エビ、うなぎ、納豆、レタスだったかな。
具だくさんでボリューム満点でウマーでした(*´д`*)
ちなみにオレが手巻き作ると具がほとんど毎回同じになるのはご愛嬌です(笑)
あと今回、納豆嫌いなアンパンとオレが納豆にチャレンジしてみたけど、
2人ともやっぱりNGでした…(´Д`)、_オエー
大豆は好きだけどやっぱり納豆だけはダメみたいです…。


晦日と言えばテレビ特番! ということで何を見ようか意見が割れたんだけど
紅白、K-1、PRIDE、レコ大とチャンネルを回しつつうまい具合に鑑賞(´∀`)
色々見れてヨカッタです(*´∀`)


食後少しして、武ちゃん&アンパンの差し入れのケーキ&シュークリームを堪能♪
 ケーキは店員さんのオススメベスト7らしい(笑)
ケーキは全部種類が違うのでじゃんけんで勝った順に選択。
オレはモンブランでした。甘さ控え目で美味しかったです(*´д`*)
アンパン&武ちゃんごちそうさまでした♪


23:50、手巻き寿司&ケーキ&ビールでオナカも結構イッパイだったけど、
年の〆にはやっぱり年越しそばを食べないとでしょ〜。
ということで、茶碗1杯分のミニ年越しそば(油揚げ入り♪)をいただく(・∀・)
オレ的に本日2度目の年越しそば(笑) でも〆は美味しいそばでヨカッタです(*´д`*)
 年越しそばと本日6本目(ノルマ)の缶ビール(笑)


24:00、ジャニーズのカウントダウンライブ特番を見ながら年明け。
みんなであけましておめでとう!の乾杯(´∀`)ノ□□\(´∀`)
その後七瀬の新しいライブDVDを観て、初日の出に備えて就寝〜。