大晦日

2005年もいよいよ今日で終わりですね(*'-')

7月から始めたこのブログ、当初10日くらい続けばいいかな〜と思ってたんですが
いつの間にやら半年間も続けてました(;゚ロ゚)


飽きっぽいオレがここまで続けてこれたのは、ROMってくれてるみんなと、
コメントを書いてくれるみんなのおかげです。 どもありがとー(´▽`)


今後仕事の都合や何やらで時間が取れなくて、更新ができないこともあるだろうけど
来年もコツコツとやっていこうと思うのでどぞヨロシクです(´∀`)


それではみなさま、よいお年を〜!(´∀`)ノ アディオス!



ちなみに今日は早朝から東京脱出だったり…。 早く寝なきゃあ!(;゚ロ゚) (爆)