スノボグッズ購入

そろそろウェアを買い替えないとなぁ〜、と思いつつなかなか買いに行けなかったけど
やっとこ買いにいきました(*'-')


16時に神保町到着。
色んな店を回ってどんなウェアがあるのか物色〜。
好みなデザインのものが結構あって迷いますね(*´д`*)
メーカーとかぶっちゃけよくワカランので(爆)、とりあえず無難そうなBURTONに
しとこうかと思うも、それだと着てる人多そうなのでヤメ(笑)
で、他にいいのナイカナ〜と探していると「コレダッ!」というのを発見!(☆∀☆)


で、サイズを見るとLL…ヽ(;´д`)ノ デカスギテキレマセンヨ
近くにいた店員に他のサイズはないのかと聞いてみると、現品限りでないとのこと(;´д⊂)
仕方なく諦めて他の店に同じのがないか探しにいくことに。


そして2件ほど回ったとこで、同じウェアでサイズが合うヤツを発見!��(゚∀゚)アッター!!
早速試着してみていい感じだったので、ズボンとセットで購入(*´д`*)
あとグローブとネックウォーマーを買ったので、とりあえずこれでブーツ以外は
新調ということになりました(*´∀`)
1月2週は毎年恒例の七瀬ファンスノボツアーだし、ブーツも年内には買いにいかなきゃなぁ〜。


というわけで本日の購入物(・∀・)

  • HELLY HANSEN ボードウェア(上着) ¥40,950

 ボードの色に合わせて青のチェック柄♪(人´∀`*)

  • HELLY HANSEN ボードウェア(ズボン) ¥32,550
  • SESSIONS ボードグローブ ¥15,540
  • Mizuno ネックウォーマー ¥1,800