FCイベント「MOON DANCE」

年末の忙しい最中、仕事を定時ちょいで切り上げトコトコ歩いて行ってきました。


場所は例年通り品川グローリアチャペル。 現地に着いたのが18:45。
開演は19:00ってことで、既に大半の客は会場内に入っているらしく人影もまばら。
で、会場前でいつものメンバ(ホント、笑っちゃうくらい見慣れたメンバだわw)と合流。


寒いし開演間近なのでほどなく入場。 席は5列目(1列目は存在しないので実質4列目)で、
ステージから見て右サイド(直希サイドと言えばわかりやすい?(笑))という良席(´∀`)
でもここんとこずっと深夜残業続きで結構眠たかったり…。
バラードメインなライブだといつ眠りに落ちてもおかしくない状況(笑)


とまぁそんな感じで開演予定時間から押すこと15分、客電が落ちいよいよ開演(O・∀・) ワクテカ



ライブ概要については以下に箇条書きでまとめてみました(*'-')

  • 極秘プロジェクトの正体

VAL VALENZAという新ブランドの2006年度イメージキャラクターを七瀬が務めることになった

  • セットリスト

トモユキBlog参照(笑)

  • プレゼント

参加者全員にVAL VALENZAのTシャツをプレゼント
てか男がもらってもこのサイズは着れないんじゃないかと…(´Д`;)

  • ライブ

前座はなし(笑)
曲中にVAL VALENZAのモデル6人がウォーキング。
ファッションショーぽい感じ。 横チチにヤラレタ(*´д`*)(爆)

  • モデル

VAL VALENZAのモデル6人
背が高くて顔が小さくて足が長くて、どんなモン食べたらこんなになるん?って感じ(笑)
まるで違う世界の人間ですよ!(;゚ロ゚) ジェニファーよりアタマ1個分背が高い(爆)

  • 七瀬

赤髪をアップにして前髪を垂らした感じの、HIDEを思わせるような髪型
衣装換えを2〜3曲おきにしていた(ブランドの服なのかな?)

  • ジェニファー

アンコール時に登場。アピールしただけで帰ってった(笑)

  • BAND

Guitar:Marty Friedman
Piano・PipeOrgan;高田有紀子
Cello:四谷卯大
Saxophone・Flute:阿部剛
上記4名のシンプルな編成。 ドラム、ベースは打ち込み。



今回の教会ライブは、曲数的にはミニライブ的な感が強かったけど、
曲目が少ない分1曲1曲への思い入れは強かったように思いました(´∀`)
正直去年のような進行だとキツイなぁと思っていただけに、今回の進行は予想外で
個人的には凄くヨカッタですよ(*´д`*)
強いて言うならチケ代高すぎ!ってことと、結局はライブの延長でしかないということの
2点かなぁ。
昔やったSEVEN WONDERSみたいな、トークあり、ライブあり、展示あり、出店ありな
イベントをまたやってくれると嬉しいんだけどねえ。


あと、ブランドのイメージキャラクターってことで、2月のツアーのTシャツとか
コラボでNICEなデザインのヤツを作ってくれないかな〜と期待してみたり(´∀`)


とにもかくにも、今回は何気に楽しめた(モデルさん含むw)ので、来年(?)の
イベントに期待♪ ということで(*´д`*)



ライブ後は予約していた店「赤ちり亭」田町店で鍋。
平日だし時間遅いしってことで、一部の行けそうな人にしか声掛けてなかったけど
結局予約人数から4人増えて10人で鍋ることに。
前回同様やっぱり席は狭かった(身動きできん…)けど、鍋も料理もお酒もウマーだったので
満足できましたん(´∀`)
というわけで、忙しくも楽しい一日でした(*´∀`) まる。