打ち上げ 世界のやまちゃん神田須田町店

当初21時半開始で予約を取ってたけど、ライブが予想以上に長かったので
2次会から参加するトモユキに連絡して22時開始に時間を変更してもらう。


でも結局ライブが終わったのは22時(´Д`;) 人ごみで中々前に進めず、駅も入り口付近に
人がごった返してて改札まで行くのが大変そうなので、がみっち、sinとタクシーで移動する。
がみっちがタクシーの運ちゃんに行き先を告げると、さも心得ましたみたいな感じで
応えていた運ちゃんだけど、実際ちょっと走ってみるとイマイチ要領を得ない(´・ω・`)
小川町駅のA1出口、吉野家があるあたり」と具体的な行き先と目印を伝えてるのに
松屋吉野家を勘違いしたり…、オイオイマジデスカ…。
イチイチ教えてると余計時間かかりそうだし面倒なので、小川町駅の適当なところで下車。
料金は初乗り分。 初乗り分だから面倒で適当にやってたのか、単に地理に疎かったのか、
真相は運ちゃんのみぞ知る、って感じですか(´ー`;)
こんなことなら、ぬのタク呼べばよかったナとちと後悔(笑)


小川町A1出口で、九段下から電車移動してきたマメルカ、まい、でみさんと合流。
らぶ氏と裕子さんはまだ着いてないようなので、時間もおしてるし先に店に向かう。
駅出口から1分ほどで店に到着(*゜―゜) みんなに先に入店しててもらい、
オレはらぶ氏と裕子さんを迎えに再度小川町A1出口へ。
無事合流しやっとこ入店(´∀`;) 当初の予定時間から1時間半近く遅刻(´Д`;)ふう…。


2次会から参加のため、先に店に入ってもらって待ってもらっていたトモユキ、
アキラさんと合流。 待たせちゃってごめんねぇ(´・ω・`)
全員がそろったところで乾杯(*´∀`)ノ□ 時間もそれほどないのでズンドコ注文して
飲み&食べまくる。


楽しい時間はあっという間に過ぎていくモノで、気がついたらもう0時前(´∀`;)
終電ギリギリなマメルカ、まい、らぶ氏、裕子さん、でみさん、アキラさんは慌てて帰っていき、
残ったがみっち、sin、トモユキ、オレも会計を済ませ帰路に。
がみっちは秋葉原駅近辺のホテルなので徒歩で。
トモユキはこれから更に飲み会が入ったそうで銀座へ。って元気すぎ(;゜д゜)
sinとオレは最寄駅までの終電はなかったので、行けるトコまで電車で移動して帰りました。


ライブが長引いたこともあってゆっくりはできなかったけど、なんとか打ち上げ開催することが
できてヨカッタ♪ これもトモユキとアキラさんのおかげです。 どもありがとねん(´∀`)