マジックスパイス下北沢店 ポーク虚空

Do As Infinity解散ライブの日。
ライブ前にがみっち、sin、らぶ氏とマジスパに行ってきました(´∀`)


13時に下北沢駅集合だったんだけど、ライブに備えてDoAs曲を予習しようと
大音量で聴いてたら、下北沢駅に着いたのに気付かず見事に乗り過ごし(;´д⊂)ヤッチャッタ
しかも急行だったので数個先の駅まで行くハメにヽ(;´д`)ノ ヒィ


すぐにがみっちに遅れる旨のメールを入れ、折り返して遅れること約10分。
再度下北沢駅に到着(;´д`)
遅れたので店集合ということにして、急ぎ店に向かおうと駅を出たとこでがみっちから電話。
どうやらsinがまだ到着してないらしく、まだ改札で待っていたとのこと。
てっきり先に行ったと思ってたので全然気がつかなかった(笑)


とりあえず、手持ちが少なかったので銀行でおろして、それから合流しようということで
銀行へ行くと昼休み中なのか結構な行列(´Д`;)
仕方なく行列に並んでいると、がみっちから電話でsinが到着したとのこと。
銀行の行列はまだ少し時間がかかりそうだったので、マジスパの前で合流することに。


で、しばらく列に並んでいると声を掛けられ、誰かと思ったららぶ氏が(;゜口゜)
オレの2人くらい後ろに並んでたのに、全然気が付いてなかったり(笑)
財布の中身を補充後、2人でマジスパへ向かい、先に到着していたがみっち、sinと合流。
平日の昼間だというのに店内は満員のようで、店の外には3組ほど待ち状態(´Д`;)
でもちょうど昼時の客が多かったようで10分ほどで席にご案内(・∀・)


今日はこのあとライブ&打ち上げがあるので、オレ、らぶ氏共々辛さ控え目に虚空を注文。
ここんとこずーっとアクエリアスばかりだったので、何気にちょっと新鮮だったり(笑)
トッピングはこれまた久々なかき揚げ(*´д`*)
 土日だと開店後1時間半程で品切れになる人気のかき揚


虚空だと辛さ的には少し物足りないけど、かき揚げも食べれたしヨカッター(*´∀`)
がみっちは自分へのおみやげにレトルトを10箱購入。って買いすぎ…(笑)


というワケで夜のライブ記事に続く(´・ω・`)