蒙古タンメン中本目黒店 五目味噌タンメン

今日もまた仕事帰りに中本です(´∀`;)


前回蒙古味噌タンメンで野菜がちと足りなかったので、今回は野菜たっぷりな感じの
五目味噌タンメン(辛さ度8)を注文。更に野菜大盛りにしようと、野菜の大盛り券も購入(・∀・)


がしかし、五目味噌タンメンは元から野菜が多いので野菜大盛りはできない、と
言われたのでした。(´・ω・`) ショボーン
仕方がないので代替品にゆで卵を選択。

 五目味噌タンメン玉子入り。豚肉と野菜がいっぱい入ってます。


さすがに具が多いというだけあって、野菜てんこもり(*´д`*)
食べごたえがあって結構いい感じです。
辛さ度は8だったけど、物足りないので据え付けの一味唐辛子を小さじ山盛り3杯投入♪
今日も大変おいしゅういただきました(*´∀`)


でもって明日はDo As Infinityの解散最終公演。
解散ライブはTMN以来2組目になるのかなぁ。って第3期マシンガンズもか(笑)
座席は2階の後ろから2列目だけど、ライブは音が聴こえて会場のノリが伝わってこれば
座席なんて関係ない! っということで。 そもそもステージ観てないこと多いし(笑)


ともあれ4年ぶりのDoAsライブ、ファイナルだしメいっぱい楽しんできます(´∀`)


あ、もちろん打ち上げもね(笑)