蒙古タンメン中本目黒店 蒙古味噌タンメン

無性に食べたくなったので、会社帰りに行ってきました(´∀`)


これまで中本ではずっと冷し味噌ラーメン(辛さ度12)か北極ラーメン(辛さ度10)を
食べていたのだけど、野菜が食べたいので蒙古味噌タンメン(辛さ度6)に初挑戦!(・∀・)
 蒙古味噌タンメン玉子入り。赤いトコは麻婆豆腐(*'-')


初めて食べたけど、北極や冷し味噌と違って油が少なくてイイ感じ♪
ってかあの2つが油凄すぎなだけなんだろうけどもw
野菜は煮込んであって雑煮の野菜みたいな感じなのでパクパク食べられます。
個人的には、野菜は大盛りにしてもらったほうがいいかなと思いました(・∀・)


ノーマル状態で何口か味わったあとはお約束でテーブル据え付けの一味唐辛子
小さじ大盛り4杯投入(*´д`*) ドバードバー
これだと色んな味が楽しめてウマー(*´∀`)ですネ。


それほど油っぽくないのでスープも完食できて満足満足(*´д`*)
というわけで、また通い始めちゃいそうです(笑)