天ぷら鍋焼きうどん

鍋焼きうどんをもらったので、晩ごはんに作ってみました(・∀・)

うどんに汁がよーくしみ込むまでじっくりコトコト煮込んで、最後に玉子と天ぷらを
載せてはいできあがり(*´д`*)
 たまごトッピング

そして一味唐辛子をまぶしては食べ、まぶしては食べ、って感じで美味しくいただきましたw


普段はそば派なオレですが、たまにはうどんもいいな〜と思いました(・∀・)



あと、来月10日の忘年会の会場(@世界のやまちゃん)予約も無事完了。
新宿店、田町店、池袋店と予約いっぱいでダメで、神田店でやっとこ確保(´Д`;)
新宿から15分くらいだし、何気に電車の便もよさげなのでまぁいいかなと。
兎にも角にも、なんとか予約取れてホッとしました(´ω`)=3
というわけで、当日参加のひとはどぞよろしゅうにん(*´д`*)