世界のやまちゃん西武新宿1号店

来月10日の忘年会の下見いう名目で試しに行ってきました(爆)
参加メンバーはぬのけん、みやむぅ〜、まい、トモユキ、オレの5人。(敬称略)


数日前に急遽決めたので予約も取っていないので、例のごとく開店前に並んで入店する
作戦です(笑)
前回は開店10分前ですでに店の入り口(2階)から階段下まで列ができていたので
今回はその点を踏まえて開店15分前に店前集合することに決定。
16:40、店前に到着。 
まだ客は並んでおらず、従業員と思われる人がぽつぽつと店の中へ入っていく。
16:45、みやむぅ〜到着。 外は寒いので店の階段で並びつつ残りのメンバを待つことに。
16:50、トモユキ到着。16:55、まい到着。
ぬのけん氏は昨日メールで遅刻厳禁と念を押したにもかかわらず、集合時間から10分経っても
来やがりません(笑)


17:00になって開店したので、ぬのけん氏は放っておいて座席について乾杯(´∀`)
それから15分ほどしてぬのけん氏がやっとこ到着。 遅せーよ(笑)
まぁ全員揃ったところで再度乾杯(´∀`)


名物料理の手羽先をつまみつついつものペースで飲む。 至福のひととき(*´д`*)
何気に初対面なぬのけん氏とトモユキの簡単な紹介の後、フットサルの話やボードの話、
教会ライブの話などでのんびりまったり、いつもの調子で盛り上がる。
17時スタートだったので20時でタイムアップかと思いきや、特に何も言われないので
延々と食べ&飲みまくる(゜∇゜) アヒャ!
途中寝不足で疲れてるらしいトモユキが夢の世界へ旅立つなか、残り4人はデザートタイム♪
気がついたら24時前でした(爆)

 ←これ注文した時点で23:30、終わってます(爆)


終電があるので会計を済ませ新宿駅へ。
飲みすぎた所為かどういうルートで駅に行ったか覚えてなかったり(笑)
ホームでまい、トモユキとバイバイしたあと電車内で爆睡(つ∀-)zzz...


ふと気がつくとそこは東京駅��(゚ρ゚) ハッ?!
ホントは手前の御茶ノ水駅で乗り換えなきゃいけないのに、飲んで爆睡してたら
思いっきり寝過ごしてますよヽ(;´д`)ノ
しかも電車にはほとんど人がいなくて、駅員が寝ている乗客に声をかけて起こしてます。



え? ��(゜д゜lll)




まさか…? (;;;´Д`)





終電オワッテルぅぅぅぅぅヽ(;´Д`)ノウワァァァァン!!!




お金はあるんだけど、タクシー拾うのも勿体無いんで歩いて帰ることに(;´д⊂) とほほ
寒さで酔いを醒ましつつ、1時間半ほど歩いて午前3時前、無事帰宅。
距離はこないだ京都行ったときの銀閣寺〜金閣寺間と同じくらいかなぁ。結構疲れた(笑)
楽しかったけど、次回は終電ギリギリまで飲むのはやめよう、と思いました(;´д`)

  • 今回の飲み物

ビール大ジョッキ×1、かち割りワイン白×1、かち割りワイン赤×1、杏露酒ロック×1、
梅酒ロック×2、銀嶺立山(日本酒)×1  飲みすぎた…(´・ω・`;)