あまり役に立たない豆知識

みんなは自分の生年月日を西暦で答えられますか〜?('∇')


実はこれ、簡単な計算で西暦に置き換えることができるのですよ('∇')b
やり方は簡単で、生まれた年に+25すると西暦に。
逆に西暦から-25すると昭和何年生まれなのかがわかってしまうのDEATH! ��(゜口゜;)


例を挙げてみると…
 昭和27年生まれなら西暦1952年生まれ。
 昭和50年生まれなら西暦1975年生まれ。
 昭和62年生まれなら西暦1987年生まれ。
といった感じです。


まぁ、この算出方法は昭和生まれの人にしか対応できないわけですが、
そのへんはまぁご愛嬌ということで(笑)
平成2年生まれだから+25して西暦1927年生まれ。
なんてアホな計算して笑われても知ったこっちゃありませんのでご利用は自己責任でw


というわけで、ネタがないので豆知識で誤魔化してみました(´・ω・`)


あっあと、未記入になってる9日、12〜14日分の日記も時間見て書くつもりなので
よかったらチェックしてくださいましーん(*´д`*)
ってか溜めすぎですネこりゃ...(´・ω・`;)