お風呂にて

オレはいつも風呂は下記の順番なわけですが


かお洗う
  ↓
あたま洗う
  ↓
からだ洗う


今日は身体洗い流して、ふと気がつくとまたタオルに石鹸つけて身体洗ってました(爆)
「なんかさっき洗い流したような?」っていう既視感があって、記憶の糸を辿ってみると
「ああさっき洗ったじゃん!」 みたいな感じです(´∀`;)


今日は身体洗いだったけど、洗髪終わってふと「あれ?髪洗ったっけ?」と思うことも
たまにあったりして、気付かず2度洗髪することも(笑)


記憶障害なのか、ただ単に抜けてるだけなのかよくわかんないけど、
風呂場に限ってのことだしまぁいいですかね(笑)


って、みんなはこんなことないのかな?(´・ω・`) オレだけ?