マジックスパイス下北沢店 アクエリアス(モモ)

先週の金曜、参加人数が6人に満たないので中止になった同僚とのマジスパツアーですが、
今日職場で参加者募ってみたところ7人集まったので急遽開催することに(´∀`)


いや〜実に3日ぶり今月3回目マジスパですよ(爆)


予約を入れて20時に店へ到着し、店内へ入ると「いらっしゃいませお待ちしてました〜」と
店員さん。 いやオレまだ何も言ってないんですケド…(;゚д゚)
なんかもー最近頻繁に通ってる所為で、店の人に覚えられているみたいです(´∀`;)
そりゃ週1とかのペースで行ってて、毎回アクエリアス注文してれば覚えられるよな…w


今回も注文はアクエリアス(モモ)。
トッピングは前回同様レモンウインナーに、今回豆腐を追加。
もはや「アクエリアスは初めてですか?」とか「何度目ですか?」とか聞かれることもなく
普通に注文すると出てくるようになってしまったのが嬉しかったり悲しかったり…w
前回、ドリンクの選択を誤ったばかりに食後数時間後にヒドイ目にあったので(苦笑)
今回は前回の教訓を生かしバナラッシーを注文DEATH(`・ω・´)
そしてバナラッシーは食前に飲み干し戦闘準備は万全ッ!(笑)


で、やってきました4度目のアクエリアス(人*´∀`)
写真撮っても毎回一緒だしもうみんな見飽きてそうなので今回は割愛です(笑)
さすがにもう慣れたもので、談笑しつつサクサクといただき完食。
てかアクエリアスも4度目となると、もうネタとして書けることがなくなってきてます(苦笑)
今回は前回ほど辛く感じなかったけど、やっぱり日によって辛さ違うのかしら?(´・ω・`)


あと、大阪物産展のときにいた男の店員さんがいましたよ(・∀・)
忙しそうだったので話す機会はなかったけど(笑)



現在のマジスパポイント:262ポイント(500円で1ポイント)