マジックスパイス下北沢店 アクエリアス(モモ)

職場の同僚と行く予定だったのだけど、体調不良で休みやら、仕事がやや込み入ってるやらで
参加人数が予約受付可能人数の6人に満たなかったので急遽中止に…。
まぁ予約しないと1時間くらい待ちそうだし(´Д`;)ショウガナイネ…。


このままじゃ収まりがつかないってことで、らぶ氏を誘い仕事を定時にあがり
突撃してきました。(`・ω・´)
もちろん今日も目当てはアクエリアス(笑)
店員さんにアクエリアスはあるかと聞くと、確認してくれて「あります」とのこと(´∀`)ヤッタネ!
というわけでらぶ氏と2人してアクエリアス注文(爆) もちろんライスは少なめですよ(笑)
まずはビールでノドごしらえ〜。


ほどなくして、本日のアクエリアスが登場(人*´∀`)
 アクエリアスモモ+レモンウインナー
前回、ポーク角煮+ミートボールのボリュームに泣いたので今回は軽めにモモ。
そしてアクセントにサッパリしたレモンウインナーをチョイスしてみました(*'-')


てか前回もそうだったけど、アクエリアスへのトッピングって具がスープに浸かってなくて
「載って」るんだよねえ…。
写真を見るとスープがペースト状だから浸からないだけというのがよくわかるかと思います(爆)


今回はモモにしてボリュームを抑えたのがよかったのか、アクエリアス完食にビールを飲んで
丁度イイぐらいの腹具合に(´∀`)
マジスパで食べて苦しくならなかったのは久々かもしれない(笑)
ちなみに今日が3回目のアクエリアスだったけど、今まで食べた中で一番辛かった気がする。
いつも思うのだけど、同じランクの辛さなハズなのに辛さが違うように感じるのは
なんでなんでしょうねぇ?(´・ω・`) こっそり唐辛子増量されてるのかな?(爆)


ともあれ今日も倖せなひとときを過ごすことができてヨカッタヨカッタ。