アルバム入荷状況チェック

9日に発売されたアルバムの入荷枚数があまりに少なくて、ちょっと気になる今日この頃。
なので立ち寄ったCD屋ではついついチェックしてしまいます(´・ω・`)


というわけで、今日は秋葉原タワレコに行ったのでチェックしてみました。


チェック結果は↓な感じ

  • 新譜なのに新譜コーナーではなくアーティストの棚にある。
  • ディスプレイ中の在庫は1。
  • ジャケットが見えるように棚にディスプレイしてある。
  • 手書きの紹介文あり。


やっぱり新譜コーナーには置いてないのね…と思いきや、手書き紹介文キタコレ!(゜∀゜)
オススメは1、2、5、7曲目だそうで、なかなかイイ評価してくれてます♪
ブログ用に写真撮りたかったけど、たぶん撮影禁止だろうし、売り場で撮影とか
恥ず過ぎるのでできませんでした(´∀`;)
というわけで見たい人は現地行って見て下さい(笑) 秋葉原ヨドバシの7階です。
てかコレ書いたのは七瀬ファンの人なのかなぁ? ちょっと気になったり(*´д`*)


所属レコード会社がマトモにプロモーションしてくれない以上、こういった地道な
プロモ活動は大事だなぁと思いました(´・ω・`)
この紹介文を見て、アルバムを購入してくれる人がいるといいですね(*´д`*)