リンガーハット浅草店 とくちゃんぽん

こないだの日曜、何年かぶりにリンガーハットでちゃんぽんを食べて美味しかったので、
夜、友人とリンガーハットに行ってきました(´∀`)

注文は日曜と同じく「とくちゃんぽん」です。
 とくちゃんぽん500円 エビとすり身団子がウマーです(*´∀`)


野菜とエビ、アサリ、すり身団子が入ってボリュームいっぱい!
これで500円なので、そのへんのラーメン屋で食べるよりも安いし美味しい(*´д`*)
ただオレは貝類嫌いなのでぶっちゃけアサリは入ってなくてもイイなと思ったり…(笑)
今日食べた店は日曜食べた店よりもアサリの数が少なくてヨカッタですw


ともあれ、オレの中でリンガーハットブームが再来の予感です( ̄ー ̄) キラーン