デビュー10周年!

今日は七瀬がデビュー(「夢見る〜」リリース)してから10年目ということで、
ふと何気なく朝の通勤時にiPodで七瀬の曲をシャッフルで聴いてみた。

1曲目「midnight blue」でノリのいいスタートを切ったよ〜!(゜∇゜) と思いきや、
電車乗ってからLast&First Quarterのバラード曲がありえないくらい連続してかかって、
気がついたのはいつもの乗り換え駅。
電車の扉が閉まるときでした(;´д`) 嗚呼寝過ごし…。
携帯(電話)目覚ましをしていたにも関わらずこの爆睡っぷり、恐ろしやです(笑)


おかげさまで職場は遅刻確定なので、ついでに職場の最寄駅構内にあるCDショップで
七瀬のアルバム売ってるかなぁと思って覗いてみたら入荷されてなくて(´・ω・`)しょんぼり。
そのまま職場へ。


昨日のポップジャム収録に続き、今日は19時から柏でラジオの公開放送があったので
仕事も忙しくないし定時で切り上げて向かうことに(*'-')
職場最寄駅から電車に乗ったら全然動かなくて、しばらく待ったらアナウンスで
「先の電車が車内でのトラブル発生により停止しておりますのでしばらく停車します」と。
車内でのトラブルなんてどうせ客同士のトラブルだろうがー、と思いつつ別の電車に
乗り換えて柏へ向かう。
っと、道中車がやたら止まる止まる(;´д`)
「先の電車で乗客が扉に挟まれたため緊急停止しております」だの
「先の電車に人が沢山乗りすぎているため」だの「先の電車に急病人がいる」だの
あらゆる理由で止まりまくりです(爆) なんなんだこの電車はっ?w
てか急病人はわかるけど、人乗りすぎって何だよっ?!(;゜口゜)


まぁそんなこんなで、柏に到着したのが予定より10分ほど遅れの19時15分(´・ω・`)
公開放送は高島屋だったのだけど、今日発売の七瀬のアルバムを買いに東口の新星堂へ。
新譜コーナーにはなくて、あ行のアーティスト棚に1枚だけ普通に置いてありました…。
発売日なんだからちゃんと新譜コーナーに置けよーっ!!(゜口゜)
っと思ったのは言うまでもありません(笑)
ともかく無事アルバムゲットできてホッと胸を撫で下ろし高島屋へ(*´д`*)


19時半頃会場につくと丁度七瀬登場直後だったようで、ブースは結構な人だかり。
アシスタントDJは松本英子、彼女ひさびさに生で見ました(*´∀`)
人だかりでなかなか見えないけど、声は聞こえるしモニタもあったので、
前行くのめんどくさいし後方でのんびり観覧(*´д`*)
七瀬出演時間は15分ほどだったかな?


公開放送終了後は、らぶ、MIYA、美希、なっち、みやむぅ〜、トモユキ、たくや、
オレ(敬称略)の8人で居酒屋(公開よりもこっちがメインてウワサもありw)に。
飲み続けてナンダカンダで終わったの23時でした…(´∀`;)


今回のアルバムは、新星堂とか大手CDショップでも数枚(1〜2枚)しか仕入れてない
とこが多く、予約してない人以外は買えてない人がほとんど(´・ω・`)
今回はレコーディングのバンドメンバが豪華ってこともあり、それもウリの1つなワケで、
バンドメンバのファンも購買層に入るのだから、しっかりプロモーションすれば
結構売れると思うんだけどなぁ(´・ω・`) 残念です。


まぁ、AVEXだから期待できないんだけどねぇ(ノ∀`)