フットサル

今日は月イチ恒例のフットサルの日(*'-')

今回は14:00〜16:00の2時間なので、昼は蒙古タンメン中本本店で食べてからいこーって
ことになったのだけど、店前にエラい行列ができてて諦め(;´д`)

代わりにリンガーハットでちゃんぽん食べたけど安くて野菜もたっぷりでウマーでした(*´д`*)

13:30、予定より10分ほど遅れて集合場所の航空公園駅に集合。
今回の参加者は、ぬのけん、らぶ、裕子、ハル、でみ、たくや、たなか、みやむぅ〜、
あきひろ、黒蝶、Yamashita、はまち(敬称略)、オレの13人(・∀・) イパーイ!
集合後フットサルコートへ車で移動。


着替えてコートに。 先月までは真夏日で、コートに立ってるだけでめちゃくちゃ暑くて
しんどかったけど、さすがに11月にもなると涼しく(肌寒く)てイイ感じ♪
と思いつつ準備運動がてら身体を動かしているとパラパラと雨が…。
…コートに入った途端これですか…ヽ(;´д`)ノ


雨はまぁそれほど強くもないし、そのまま続行して2チーム+審判に分かれて試合開始!
夏場と違って動いて丁度イイ感じに身体が温まるので、7分ハーフで全後半する形式で
やることに(*'-')
やっぱり夏と違って動き回ってもそんなに疲れないのがイイ!(・∀・)です。
1試合毎にチームを変えて何試合かこなし、総得点3点挙げましたよ(*´д`*)
雨は降ったり止んだりだったけど、ラスト20分くらいはシャワー状態の強い雨
なかなかすごかった(笑)
おかげでサル後のシャワーを浴びなくても済んだワケですが(爆)


雨も結構ひどかったので、サル後の打ち上げも中止して解散。
帰りに再度蒙古タンメン中本本店にリベンジに行くことに(*'-')
 本店ののれん(*´д`*)
今回はそれほど並んでる人もなく、無事食べることができました(*´д`*) うまかつです。
にしても最近3日に1回のペースで中本で食べてるなァ…。中毒かしら?(笑)


次回は12月10日(土)12:00〜15:00の3時間。
しかもこのあと七瀬ファン大忘年会もあるので結構ハードな1日になりそうな予感(笑)