FM横浜公開放送@モザイクモール港北

相当ひさしぶりに公開放送に行ってみた。


全く行ったこともない場所だったので、最寄駅のセンター北でハルさん、でみさんと
待ち合わせて向かうことに(*'-')
って、駅出たらすぐ目の前だったワケですが(笑)

 モザイクモール正面。早くもクリスマス仕様。
 写真左下の傘のトコがブース


七瀬の出演は14:20からで、14:00くらいに現地に到着したのだけど、
ブース前は結構な人だかり(;゜口゜)
まぁ土曜日で天気もいいし、ショッピングに来た人が結構いるんだろうけども、
人が沢山集まってるのは何か嬉しいもんですよ(´∀`)


ここのブースは屋外に設置されてて、どこからでも見えるようになっているので
後ろの方にある柵に腰掛けてのんびり見ることに。
天気もいいしポカポカして気持ちいいね(*´д`*)


14:20、七瀬登場。
真っ赤なストレートのロングヘアに革ジャン、ジーンズといったロックなスタイル。
やっぱり七瀬はこういうカッコのほうがイイねぇ(´∀`)


とまぁそんなロック姉さん仕様な七瀬だったけど、トークは〆鯖のハナシに…(爆)
光物(青魚系ってヤツですかね)が好きで、サバ買ってきて自分で〆鯖を作ったりするそです。
母親、妹も〆鯖好きだけど、(酢に)漬ける度合いの好みがみんな違うらしく、
七瀬は浅漬け、妹は普通、母親は深漬けが好きだとのこと。
オレも〆鯖好きで、寿司屋(回るやつねw)でにぎりのときはまず〆鯖だし、
飲みで山ちゃん行くと、まず飲み物と手羽先と〆鯖だし、ちょっと親近感が…(笑)
ちなみにオレは浅〜普通くらいの漬け具合が好きかなぁ(*´д`*)


七瀬出演時間は30分ほど。 思ったより長くてヨカッタ(*´∀`)


公開後はハル、でみ、みやむぅ〜、ぬのけん、アキラ、たくや、オレの7人で新宿まで移動して
世界の山ちゃん」で飲むことに。ここでの飲みはもはやお約束になりつつあります(笑)
この店は大人数の場合予約しないと待ち時間がエラいことになるんだけど、突発的に
決めたので予約など取れるワケもなく、開店待ちで入店すべく開店10分前に店へ。
ってすでに15〜20人くらい同じく開店待ちな人々が並んでました(´・ω・`)
みんな考えることは一緒なのね…w


ともあれ並んだ甲斐あって、無事7人席を確保できました(*´д`*)
17時から飲み始めて、飲み終わったのが20時半。
これだけ飲んでもまだこんな時間ってのはなんかちょっと得した気分ですよ!
余裕で帰れるし、電車も空いてるしね〜(*´д`*)
というわけで解散。


で、明日はまたこのへんのメンバ+αでフットサルですよw