結婚式二次会

七瀬ファンなfoo氏&はやてさんの結婚式二次会にお呼ばれされたので
恵比寿までお出掛け【・∀・】
何気に恵比寿に来たのは初めてだったりします(笑)


途中道に迷ったりしつつも、道中でルークちゃんに会えて無事会場へ(´∀`)
受付へ行くと受付係はらぶ氏と裕子さんでした(笑)
会費を支払って談笑していると、タクシーに乗って新郎新婦がご到着(*´∀`)
タクシーから降りた直後、前で信号待ちしていた右翼の街宣車から拡声器
ご結婚おめでとう、お幸せに!」と祝福されるハプニングも(爆)


foo氏はベージュのスーツ上下、はやてさんは白いウエディングドレス姿。
周りからは祝福の声や賛美の声がたくさん上がり撮影会に(*´д`*)
オレも写メで撮らせてもらったけど、折角の晴れ姿だし、こういうときはやっぱりデジカメが
あるとイイなぁ〜と痛感する今日この頃です(;´д⊂)


そんなワケで写真は割愛。
てか掲載承諾もらってなかったし【´・ω・`】


途中幹事の馬っちから、人手が足りないから参加者のポラロイド撮影をやってくれと頼まれ
にわかスタッフ気分を味わうことに(´∀`;)
いきなり手伝ってとか言われてやってたので、もうヘンな汗かきまくりでしたw


予定時間よりも少し遅れて二次会はスタート。
司会進行はキノコのかぶりものをした美希ちゃんと犬の着ぐるみを着たでみさん(爆)
着ぐるみはともかく、なんでキノコのかぶりものなんだろ…?(笑)
新郎新婦入場の後アイサツをして乾杯(´∀)ノ□□ヽ(∀`) 歓談タイムへ。
料理はテーブルの大皿に盛られたものを自分で取ってきて食べる形式で
イタリア料理専門店とのことで、ピザやパスタ、サラダがてんこ盛り(´∀`)
イタメシ好きなオレとしては、大変おいしゅういただきました♪


歓談の後、ケーキ入刀&新婦はやてさんの誕生祝い(今日10月30日生まれなんですね☆)
あとは新郎新婦によるゲームやら、生い立ちのスライドやら、ビンゴやらをやって
あっという間に終了時間に。 楽しい時間は過ぎるのが早いねぇ(´・ω・`)
その後解散し、新郎新婦&二次会スタッフはタクシーで式場へ戻っていきました。


この時点で時間はまだ19時を少し回った程度だったので、七瀬ファン面子で三次会へ。
参加者は美希、司道美月、ミッチー、なっち、ルーク、まい、ぬのけん、たなか、
オレの9人。(敬称略)
店を探していると、道で店の案内(呼び込み?)をしている人がいたので聞くと
席空いてるようで、さらに飲み物全品半額になるということでそこに決定(´∀`)
二次会で食べ物はそこそこ食べてたので、三次会は飲みがメインになるだろうから
飲み物代半額は嬉しい限り(*´д`*)


というわけで恵比寿「JYU」にて三次会スタート(´∀`)
ここは創作魚料理と焼酎がウリの店だそうで焼酎は銘柄豊富。
梅酒も6種類あったりと結構いい感じのお店です。
人も結構入っていて、ウチらが入った大人数用の座敷以外はほぼ埋まってたかな。
1時間半ほど飲んだところで、foo氏・はやてさんと、ハルさん・でみさんの4人が
三次会に参加。
今日の主役の登場で場はいい感じに盛り上がってましたよ(*´∀`)
わざわざ式場から三次会会場まで顔見せにきてくれた新郎新婦に感謝!です(*´д`*)


それから1時間ほどして、式場泊の新郎新婦は目黒雅叙園*1へ帰還。
残ったメンバはひたすら飲みまくって23時過ぎ解散。
とりあえずオレは梅酒ロックを6種類全制覇したので満足〜♪(*´д`*)


会計したら飲み物代だけで2万超えてたけど(爆)、
50%オフなのでなんと1万円引き(゜∇゜) すげー。
結局1人当たり2000円ほどで済んでしまいました(゜口゜)
ここは飲み物結構豊富だし、飲む人には50%オフはとっても魅力的だし、
料理も結構美味しかったので、機会があればまた行ってみたいなぁ〜(*´д`*)

JYU恵比寿店 http://r.gnavi.co.jp/g572800/



ともあれfooちゃん、はやてさん、いつまでも仲良くお幸せに(*´д`*)
福岡行くことがあったら泊めてね(笑)

*1:雅叙園と聞いて焼肉屋だと思ったのは内緒です…(照)