屋台味ラーメンよってこや錦糸町店 月見坦々麺

友達が「前に食べたら結構美味しかった」と言うので行ってみました(*'-')


京都で美味しい坦々麺を食べてから自分の中で坦々麺ブームが巻き起こっているので
メニューの中に「月見坦々麺」なるモノを見つけて迷わず注文(笑)
オナカも空いていたので、「ねぎめし」も付けてみました(´∀`)

月見って割には味付け玉子が半分でちょっとしょんぼり(´・ω・`)
坦々麺は粘度のあるこってり目のスープで、オレ的にはちょっと濃かったかなぁ。
まぁ悪くはないと思いますです。
ねぎめしのほうはご飯にタレとねぎ、のりをまぶしたシンプルなモノだけど
これが結構美味しかったです(*´д`*) ラーメンとセットだと+100円で食べれるのでお得♪


坦々麺的には普通な感じだったけど、ねぎめしが美味しかったのでまた機会があれば
行ってみたいと思いました(´∀`) 次は普通のラーメンにしよっと(笑)


帰りにレジでこの店オリジナルのうまい棒(本物)をもらったんだけど、
ラーメン屋のうまい棒なのにたこ焼き味とはこれ如何に? すんごく謎です(笑)