グミ

やばーーい3日も日記溜めちゃってるよぅ(´Д`;)ゝ
何とか忘れないうちに書いておかなくてわぁぁあぁぁあぁあああぁ!


と、何だかヘンテコなテンションですが気になさらずに(*'-')


さて今回は「マイブーム」という新カテゴリを作ってみました。
オレが最近ハマっているもの、気に入っているものをターゲットにして
書いてみようかと思うのでよろしくです(*'-')


というワケで今のマイブーム!


それは!



グミ!!(;゜口゜) くわっっ!!




最近仕事中に食べるようになって、1日1袋くらいのペースで食べてます(´∀`)
お気に入りは、明治の「ぷぷるん マスカット味」と、カンロの「Pure グレープフルーツ味」
前者はやわらかな食感のグミを果汁100%グミで包んだソフトタイプ。
後者はしっかりした食感のグミに甘酸っぱいパウダーをまぶしたハードタイプ。
個人的には前者のほうが好みだけど、どちらもウマーですよ(*´д`*)


でまぁ、日本製のグミはウマー(*´д`*)でいいんですよ。ハイ。
ところが海外のになるとこれまたスゴイんです。
オレの職場の近くに伊勢丹があるんですが、そこのお菓子売り場に売ってるグミが


ワームグミ


バス釣りをやったことある人ならわかると思いますが、カタチは全くあのまんまのグミです(爆)
調べてたらここに画像が載せてありました。まさにこんな感じ。
ただ、伊勢丹のはもっと色がドギツクて、赤やら青やら緑やらの原色系グラデーション(;゜д゜)
こんなん食えるのかよっ!(;゜口゜) ってツッコミたくなるほどヤバイです(爆)
さすがにオレもこれは興味本位では買えませんヽ(;´д`)ノ グロすぎ…


っと、ネット検索してたら他にもヤバイ系グミが出てきましたよ(;゜д゜)


自己責任でお願いします


うわぁああぁああっぁああっぁああああっぁあああああぁぁぁっぁあああ!!!!!


絶対食べられないよ(;´д⊂) てか食べ物じゃないよコレwwww


マイブームで書き始めたつもりが、ネタ系日記になってるのはご愛嬌ということで…(´∀`;)