FFXI ありがとう

リアルもいいけどネットもね!(爆)
ってことで、FF三昧な一日(*'-')


FFXIは3年くらい前からずーと続けてたネットゲームなワケですが、(よくやったモンだ…)
そろそろ自分自身楽しめなくなってきたし今月で引退(辞める)することにしたわけです。
でまぁ、ただ辞めるのもつまんないし、ネットゲームなんだからみんなで楽しいことをしよう!
ということで、オレ企画のおバカなイベントを開催しました。


詳細はここに書いても意味がない、ってか解んないだろうと思うので割愛しますが(笑)
結局40人近くの人が集まってくれて、みんな楽しんでもらえたようで
企画者としてはとても嬉しかったし、本当にやってヨカッタなぁって思いました(;´д⊂)






たとえゲームであっても、画面の向こうには意思を持ったたくさんの「人」たちがいて、
その人たちが貴重な時間を割いてオレの我が儘に付き合ってくれたこと。



それが只々嬉しかったです。 みんなどうもありがとうね。