辛道番外編 マジックスパイス下北沢店オープン2周年祭

ということで、みんなを誘って行ってきました(*´д`*)
参加者は、らぶ、裕子、でみ、ハル、ぬのけん、オレの6人。(敬称略)
まぁほとんどいつものメンツです(笑)


今回は下北沢店オープン2周年ってことで、棒引き(くじ引き)大会があるのと、
最近行くと毎度々々トッピングのかき揚げが売り切れているので、かき揚げ狙い(笑)で
12時に店の前に集合、ということに決定(´∀`)
オレはぬのけん氏と駅で待ち合わせ店へ。
集合5分前くらいに店に到着すると既に満席&店の外に10人くらい待ってるし…(´Д`;) アウ
とりあえず順番待ちの手続きを済ませて外でみんなと合流。
暑い中、1時間近く待ち、やっとこお呼びがかかって入店(*~Д~)=3 フー


暑い中待ってノドが渇いたので、まずは飲み物を注文(*'-') その間にオーダを選ぶ。
2周年記念限定メニューってことで、チンギスハーンカレー(ジンギスカン入り)と
ポークソテーカレーの2種類がアリマス(;゜口゜) キニナリマスネ!
そうこうしているうちに飲み物が来たのでみんなでカンパイ☆
いや〜暑い日に飲むビールは最高ですNE!(*´д`*)
そしてスープカレーをオーダ。今回各人のオーダは以下の通り。

  • らぶ:ポークソテーカレー虚空200かき揚
  • 裕子:スペシャルシーフードカレー極楽
  • でみ:ハンバーグカレー悶絶+納豆
  • ハル:チキンカレー悶絶+ロールキャベツ
  • ぬのけん:ハンバーグカレー瞑想+チーズ+ロールキャベツ
  • オレ:ポークソテーカレー虚空200かき揚げ+豆腐


↑これが2周年限定メニューのポークソテーカレー。ライスの上にポークソテーをトッピング♪
 よく見るとスープの上に乗ってる揚げ春雨が"もわわ〜ん"て感じでインドっぽい(笑)


激辛党のオレとらぶ氏は虚空200(笑)
まぁこのへんはもう慣れたモノで、普通に会話しながら食べるし、
ちり紙の使用枚数も2〜3枚程度。
辛さ的に美味しくいただけるレベルです(*´д`*)
ちなみに辛いのが苦手なぬのけん氏は、らぶ氏の虚空200をちょい舐めして悶えてました(笑)


まぁそんなこんなで完食しお会計(*'-')
会計時にポイントカード提示したら、「いつもありがとうございます」と言われる(´∀`)
そりゃ6月から2ヶ月ちょいで500円で+1点のポイントが110ポイント超えてればねぇ…(笑)
2ヶ月で5万円分以上飲食してる計算に…(;゜д゜) スゴイっす…w


会計後、2周年記念イベントで1人1回ずつ棒引きくじにチャレンジ(゜∇゜)
1等〜5等と残念賞で、いろんなモノが当たるみたいです(賞品詳細は知りません)
まずはぬのけん氏がいきなり4等を引き当てる(;゜口゜) スゲー!
続いてオレ、5等。 まぁこんなもんでしょ(´・ω・`)
次がでみさん、残念賞(´・ω・`) ショウガナイネ
次ハルさん、らぶ氏と続けて5等。 結構残念賞出ないのね…w
で、最期が裕子さん、残りモノには何とやら2等キタ――(゜∀゜)――!!
店員さんがおめでと〜のベルを鳴らし、みんなで拍手〜(´∀`) パチパチ☆
いったい何が当たったのか?! ちょっと期待してしまいますよ(*´д`*)
というワケで賞品授与〜。


賞品は同じ等級でも人によって異なるようで、
残念賞のでみさんはトッピング100円割引券
5等のオレはインスタントコーヒーとサッカーのキーホルダ(?)。
ハルさんはインスタントコーヒーとなんか調味料(?)。らぶ氏はライター。
4等のぬのけん氏はパンツ2枚www なんでパンツなのかは謎www
でもなんか妙に似合ってしまうから不思議(爆)
そして2等の裕子さんは、



ライオンの頭の形をした泡風呂マシーン!(仮称w)
(;゜口゜) なんかスゴイのキタ―!(笑)



自宅のお風呂で泡風呂が楽しめるマシーンらしいですw 裕子さん大喜びw
しかし箱が異様にデカくて持ち帰るのに大変そう(´Д`;)
結局荷物はらぶ氏が持つことにw ガンバレ(笑)


そんなこんなで今回も最期までネタいっぱいのマジスパツアーでございました(*´д`*)
かき揚げも食べれたし、また近いうちに行きたいなぁ♪