蒙古タンメン中本 目黒店 冷し味噌ラーメン

最近ハマりつつある蒙古タンメン中本(*´д`*)
目黒にも店があるということで、新宿よりこっちのほうが近いので仕事帰りに行ってきました。


注文は前回と同様、冷し味噌ラーメン(油少な目)+ゆで卵。
 もう見慣れた感のある真っ赤なスープ
感想としては、新宿店より麺が固めに茹でてある感じ(オレは堅麺好きです☆)がするのと、
油がそれほど多くない、あと辛さが新宿のと比べて若干弱いような印象。
辛さについては「慣れたから」っていう見方もあるかもだけど、あまり辛さを感じることなく
完食できたので、新宿ほどじゃないのかなぁと(´・ω・`)


まぁ、これくらいがちょうど美味しく食べれてイイですね♪
また近いうちに食べにいこっと(*´д`*)


ちなみに北極ラーメンは辛さ度10、冷し味噌ラーメンは辛さ度12だそうです。参考までに(*'-')