マメルカ上京

大阪からお姉さん2人組が遊び出張に来るということで、お出迎え企画として
マジスパ→世界のやまちゃんの必殺(てゆうかいつものw)コースをセッティング(*´д`*)

12:50 自宅発
13:40 品川着
13:59 マメルカ到着

新幹線改札で待ち合わせるも、別改札だったので慌てて移動(笑)
改札2つあるとは知りませんでした(ノ∀`) タハー

14:10 マメルカと合流

荷物を預けるため駅構内でロッカーを探すも全部使用中(;゜д゜) あらま…
仕方ないので他にもう1箇所あるロッカーに行くと2つだけ空いていたのでそこに荷物を預ける。

14:20 品川発

他参加者との待ち合わせ場所になっている下北沢へ電車で移動。

14:50 下北沢着

1次会(マジスパ)の参加メンバはジーク、らぶ夫妻、みやむぅ〜、マメルカ、オレの7人。
うちジーク氏とらぶ夫妻は少し遅れるとのことなので、みやむぅ〜と合流後店へ移動。

15:00 マジックスパイス下北沢店着

店の外に数人の待ち客がいるも、店は予め予約済みだったのでスムーズに入店(´∀`)
ここでらぶ夫妻と合流。
てか遅れてたはずなのに店に先に着いてテーブルに座ってるし(;゜д゜)
いったいどこで抜かれたのやら。。(笑)
ジーク氏を待ちつつ注文を決めておく。

15:30 ジーク氏到着

大荷物を持ってジーク氏到着。どうやらこの後トルコへ旅行らしい。すごっ!(;゜口゜)
全員揃ったのでオーダ開始。 ちなみにオレは朝からご飯とか食べてなかったので、
ひさびさの虚空(ノーマル)を注文(*'-') 
 モモ虚空。トッピングはミートボール+豆腐(*´д`*)
流石に空きっ腹で虚空200はヤバいかなと(笑)

16:40 一時離脱

ルカ誕生祝いのチーズケーキが17時から販売されるため、「ちょっと用事があるので…」と
マジスパにみんなを残し途中退出。もちろんルカにはケーキを買いに行くことはナイショ(笑)
17時までに新宿に行かないといけないので下北沢駅まで猛ダッシュ
真夏日で暑い上にさっき食べた虚空が胃の中でシェイクされて、胃の中で大暴れ(´Д`;)
全力疾走で苦しいわ、虚空が胃の中で暴れてしんどいわでマジキツかったですよヽ(;´д`)ノ
てか、虚空200食べてたらホント倒れてたかも…(汗) いやぁ虚空にしといてヨカッタ(笑)

16:57 新宿着

ケーキ販売まであと3分、店までまたまた虚空ダッシュで死にそうになる(爆)

17:05 高島屋・グラマシーニューヨーク着

店の前に着くとケーキは残りわずか! レジには客が3人ほど並んでる(;゜д゜) ヤバイヨー
しかも「限定チーズケーキ、残り先着3名さまですー」とか言ってるし(´Д`;)
虚空ダッシュで死にそうになりつつここまで来て、「買えませんでした…orz」じゃあ
シャレになんないよぅ!ヽ(;´д`)ノ
焦りつつも、とりあえず列に並ぶ。


1人目の客、普通のケーキお買い上げ


2人目の客、普通のケーキお買い上げ


3人目、普通のケーキ…



おっしゃあキター!ヽ(`д´)ノ
3個あったケーキのうち、なんとか2個をゲットすることに成功!(お一人様2個まで)
がんばったよオレ、がんばったよ…(;´д⊂)
自分で言うのも何ですが、このときはめっちゃ達成感に包まれましたよホントに(笑)
しかし、あとちょっと遅れていたらと考えるとガクブルです…((((゜д゜;))))


とりあえず買えてホッとしたので、2次会会場の近くのロッカーにケーキを隠しに(笑)行く。

18:05 マジスパ組と合流

新宿中村屋前で、マメルカ、らぶ夫妻、みやむぅ〜と再度合流。
2次会会場のやまちゃんへ向かう。

18:15 ゲーセン

やまちゃんは19時からなので、近くのゲーセンで時間を潰す。
ひさびさにやったUFOキャッチャーでドコモダケぬいぐるみゲッツ(σ´∀`)σ
 あまりカワイイとは言えない…w

18:50 2次会組集合

やまちゃん前で馬っち、でみ・ハル夫妻、さっちん、ちえちゃんと合流。
さっちんは「友達連れてくる」って言ってたから、てっきり知らない人だと思ってたら
ちえちゃんじゃん(;゜д゜)
友達はまぁ友達だけど、みんな知り合いじゃないか!(;゜口゜)σ まぁちょっとホッとした(笑)

19:00 2次会スタート

マジスパ参加組はそれほどオナカも空いていないので、手羽先をつまみに飲む(´∀`)

20:15 ケーキ回収

トイレと偽って、ロッカーに預けたケーキを取りに外出(笑)

20:20 ルカ誕生日祝い

みんなでルカにHappy Birthday合唱♪ 3日早いけどルカおめでと〜う☆
チーズケーキをみんなで美味しくいただく(´∀`)
美味しいと好評だったようでヨカッタヨカッタ(*´д`*)
で、いくつになったの…?(爆)

22:00 2次会終了・解散

みんなとバイバイ。
昼間品川のロッカーに荷物を預けていたので、マメルカの見送りを兼ねて品川へ移動

22:50

明日の予定とか軽く話して解散(*'-')
参加したみんな、おつかれさまでした☆


そして明日に続くのであった…(笑)