ひきこもりなFriday

別に疲れてるワケじゃないのに、起きたら(;´∀`) アチャー
外はあまりにもイイ天気なので、暑そうだし日中は外出やめようと決めるも
先日買ったPS2のゲームが予想外に面白くハマってしまったので延々とやってしまう(爆)
折角の休暇なのに、こんなことではイカンですねえ(´・ω・`;)


あとはマメルカがブログを始めるとのことで、設定等について聞かれたので電話で説明。
無事公開と相成ったようです(=´∇`=) おめでとう〜♪
早速リンクを貼らせてもらったので、みんなチェックしてみてくださいね!
マメルカブログはこちら


まぁ明日は週末の下見やらなにやらあるので外出するでしょう(*'-')
そしてまた辛いモノ食べちゃうのかなぁ。 うーむ(笑)