8月18日(木)

  • DVD『HOUSE OF THE DEAD』

同名のゲームを映像化した作品。ゲーム同様B級っぽいニオイがプンプンします(笑)
てかこんなのいつの間に公開してたんだろう?(´・ω・`)

  • CDAlbum『BURNING BRIDGES』ARCH ENEMY(中古)

先日買って結構気に入ったので他のアルバムを買ってみました(*'-')
まだ聴いてないけど期待大♪

  • CDAlbum『Echoes from the Garden』LANA LANE(中古)

一度通して聴いたけど耳に残らず。う〜む…

いつやるのやらって感じで…(笑)

世界観が面白そうで購入。
1,980円だけど結構面白い。値段以上に遊べそうな感じ(*´д`*) ヒットです。

書店の推薦文を見て面白そうだったので購入(*゜―゜)



あとはベースの弦やらギターの弦やら小物なので割愛。
これまたいつ張り替えるんだよ?! って感じですが(笑)