新世紀エヴァンゲリオン その2

とりあえず全26話+劇場版見終わりました(はやっ!)
なんてーか、疲れました…。(当たり前だ(笑))


でもってやっぱり意味理解できませんでした…(´・ω・`;)
作品的に何かテーマとかメッセージとかあるのかもしれないけど
それが視聴者に伝わらなければそれは製作者のひとりよがりのような気がするなァ…。
しかも、時間がなかったのか予算の都合か、ラスト2話のクオリティが手抜きすぎ
すごいことになってますよ!(;゜ロ゜) もう紙芝居状態…  ナンダコレ…
これ見て、昔週間少年ジャンプでやってた某ファンタジー漫画
ふきだしと説明文だけの漫画(そりゃ漫画とは言わないか)思いだしちゃいますた(´・ω・`)


てか、地味にエロいねこれ…(;*・ω・*)
オイロケは別に必要ないと思うんだけど、狙いすぎなのミエミエですよ…。


つまり、


媚びちゃ駄目だ、
媚びちゃ駄目だ、
媚びちゃ駄目だ、
媚びちゃ駄目だ、
媚びちゃ駄目だ、
媚びちゃ駄目だ、


みたいな(笑)